スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルプの里

2009.10.31 08:14|未分類


    < 秋色に アルプの里も 華やいで >

CIMG2510@@.jpg
                               CIMG2484@@.jpg

    < 童心に 返りて遊び 夢心地 >

湯沢高原アルプの里に二十数年振りに行って来ました。
時間が止まったように変わらぬ景色に感動
ボブスレーも昔のまま、キャーキャー言ってスピード
出して仲間の男性を追いまくったりしました。
今回はグッとおとなしく滑ったつもりが、後に続く
はずの方が待てど暮らせど見えません。やはり
早かったかと反省
リンゴ狩りも楽しんで、、、、、
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい

景色といい お友達とも うらやましい

楽しそう 空気も 美味しそうだし
紅葉も 最高 人生 こうでなくちゃね

No title

人生を楽しむ達人ですね。見習いたいです・・・
ボブスレー、楽しそう・・・やってみたいです

杉の木さん

自分の年をすぐ忘れる悪い癖で、おてんばしました。
でも楽しかったです。
杉の木さんは近々ズーッと楽しい事が待っているでしょう?
健康に気を付けて下さいね。

みかんさん

達人だなんて飛んでも有りません。
行ける時に行こうと思っているだけで
何の進歩もありません。
唯ボブスレーは面白く、結構スピードが出るのです。
アドレナリンを一杯出して若返りたいです。・・(無理?)

楽しみましたね。

アルプの里いいところですね。
湘南ピースさんの今日のブログ読んでいると私の親友と良く似た性格の様に思います。
明るくて太陽みたいな性格です。
親友は何でもサッサとするのに私はおっとりと言おうかのろまです。
だから目的地に行くのに時間差があり二人で笑います。
反対にみえて一番心ゆるせるんです。
湘南ピースさん、きっとのろまの私と気が合うのではとふと思いました。

lilyさん

おっちょこちょいの私をそんな風に評価して下さって
有難うございます。少し気が楽になりました。
あまりに立派なlilyさんについていけるか心配でした。
此れからも宜しくお願いいたします。

No title

まぁ!!!きれいな所ですね♪
ボブスレー? お元気ですねぇ、、、。
沢山のお楽しみがあって、うらやましいです。

今度はどこに行こう、って、もう考えていらっしゃるのでは?(うふっ♪)

terryさん

見て下さって有難うございます。
図星ですv-237
明日から出かけます。元気なうちにと
焦っているのかしら?
というより誘って下さる方がいる内です。
terryさんのお陰で其方の様子を見る事が出来て
嬉しいです。此れからも待っています。v-218

アルプの里

山の湖に映る景色。趣きありますねー。

ボブスレーなんて乗った事なし乗ってみたいが

目がまわる。

りんどうさん

紅葉もぴったり合えるのが難しいですが、
とても良かったです。
ボブスレーも前向きなりんどうさんなら大丈夫v-221
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
