スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

豚まん

2009.10.26 00:11|未分類


  < 食べたいな メタボの素よ 諦めよ >

こんな可愛いお饅頭見てしまいました。
手が出掛かったのですが悪魔がささやくのです。
食欲が止められない私の姿を鏡で見ろ・・・と
でも可愛かったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

日本の豚まん、可愛いですねぇ、、、。♪
買ってすぐ食べられるように、蒸き器に入って売っているのですか?

terryさん

コメント有難うございます。
すぐ近くにいらっしゃるような錯覚に驚きです。
そうなんです。ほかほかでかぶり付きますと
美味しくてたべたくなるんです。
terryさんとは落差のある写真で恥ずかしいです。
写真の下の赤い字は、今日本で数年前から
始まったフォト575で、季語のいらない俳句です。
面白くて手慰みに詠んでいます。

No title

これは出会ったら、我慢できません(笑)
なぜ食べる前に気がつかないのでしょう・・・悲しい現実を(苦笑)

かわいい豚まん!

本当にかわいい豚まんだこと。
見るだけで心和らぐ感じです。
たいていの人、太るのいやがるけど、私、痩せなのでへっちゃらです。
だからこの写真の豚まん一つ頂くことにします。

たべたい

食欲の秋 本当に美味しそう

3キロふとつたの
こまつています

あんまり見せないでねv-14

No title

こんな可愛い豚まん初めて見ました。

病気で禁止されている人から見たらもったいない話。

色付きの文字一つ位大丈夫よ。

それがいけないのよね。その積み重ねが・・・

でも写真で我慢するとは偉い

みかんさん

実はその前にお昼ご飯一杯食べた後だったので、
我慢することが出来たのです。
それでなかったら飛びついていますね・・・(笑)
今日は冬になったかと思うぐらい寒かったですね。
お風邪ひきませんように。

lilyさん

ワースマートでいいですね。
ウオーキングは痩せる為ではないのですね。
羨ましいです。
戦後の何もない世代に生まれたので、
出されたものは残せないのです。
なので外食や旅行に行くと必ず太ります。・・(笑)

杉の木さん

3キロはヤバいかも、、、
その上4か月も上げ膳据え膳では行けませんね。
お気をつけ遊ばせ

コスモスさん

一杯食べた後だったから辞められたのです。
それでなかったら飛びついていました。
止まらない食欲どうしましょう。

豚まん

横浜中華街ですか?

わたしだったらすぐパクリです。

後先考えませんですハイ。

りんどうさん

暫らくでしたね、どうかなさったかと心配してました。
コメント頂きホッとしました。
ブログ楽しみにしていますよ~~
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
