スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディズニーランド&シー

2009.10.15 01:05|未分類
CIMG2200@@.jpg

    < ミッキーさん 孫に引かれて デズ二参り >

バスも駅もミッキイーマウスだらけでびっくり
思わずパチリ‼
孫がいたら何度でも行きたいと思い書きました。
残念ながらまだお婆ちゃんにしてくれません。
この手前にあるホテルオオクラで秋の松茸懐石膳を
食べて来ました。

スポンサーサイト

コメント

デズニーランド

孫ちゃんと一緒。そしておいしい食事。

いいですねー。

5月に  シーへ大人だけで行き

大雨にあい、ミッキーの青い傘を買って

さして帰りいい記念です。

思い出します。

はじめまして♪

湘南ピースさん
私のブログにコメントを残して下さり、ありがとうございます。
私も3月からブログを始めたところです。
これからもどうぞ宣しくお願いします。

No title

ホテルオークラは結婚式の披露宴で3回ほど行きましたが、シーは
一度も行ったことがありません。このバスに乗りたいと孫が言い続け、この夏孫家族はお泊りで行きました。送迎バスに乗るために泊まって
満足したようです。
TDLはもう疲れて・・・夜のパレードをホテルから見ればいいかな・・・v-388

りんどうさん

孫がいたらと思い詠んだ句ですが、孫いません。
すみません‼
大人だけでは会社の人と4,5回行きました。
乗り物も面白くて毎回楽しんできます。・・・(苦笑)

みかんさん

私に孫がいたらきっと載せてあげたでしょうね。
想像の世界で楽しんでいます。
でもランドもシーも数回行きましたが、乗り物を
殆んど乗ってキャーキャー騒いできますよ‼
自分が子供みたいになっちゃうんです。・・・(笑)

No title

デズニー、近いので、何回か行きました。
大人でも楽しい処ですね。
松茸、最近食べたことありません。
食べたいなあ( -_-)旦~ フゥ...

tokusiroさま

ディズニーに近いなんて羨ましいです。
私乗り物大好きですので、近かったら
年間パスポートが欲しいくらいです。
毎日を楽しく過ごすのがモットーです。

terryさん

便利ですね。
遠く離れていても一瞬で繋がる楽しさを
実感しています。
そちらではお友達たくさん出来ましたか?
英語が話せるなんて良いですね。
覚えるそばから抜けていきます。
寒そうですのでお体に気を付けて下さい。
新型インフルエンザはどんな様子ですか?
日本でも死者が出ています。

行きたい所の1つ

孫おつれないで
思う存分 遊びたい、ふふふ

ディズニーランド&シーいいですね。

ディズニーランド&シー行ってみたいです。
娘は何回かディズニーランドへ行って結婚前はディズニーグッズを
集めていました。
湘南ピースさんも、まだお孫さんいらっしゃらないんですね。
我が家もまだです。
お互い孫に恵まれたら連れて行ってあげたいですね。
ホテルオオクラでの松茸懐石膳、美味しかったでしょうね。
私も食べたいです。

lilyさん

お孫さんがまだとの事ですが結婚していらしゃるので、
いずれは期待できていいですよ。家は男女一人ずつ
いるのですが二人とも結婚してくれません。育て方が
悪かったのかしら?なのでみかんさんのような大家族
が羨ましいです。lilyさんも温かいご家庭でいいですね。
私は中々太陽になれなくて、四苦八苦しています。
でも先が短いので毎日を楽しく過ごしたいと願って
います。まずは健康ですよね。v-237

No title

大人だけのディズニーシー、さぞや楽しかった

ことでしょうね。

私はいつも乗り物の順番取りに並ぶ役ばかりで

疲れたという思いしかありません。

孫と一緒も楽じゃないですからピースさん今が

一番良い時ですよ。

コスモスさん

慰めて頂き有難うございます。
仕方がないので自分で楽しんでいます。
何が有っても未練がないので、
一日一日が大切です。
ブログを通じて色々な方と知り合えて
しあわせです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
