スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏も終わり

2009.09.15 01:11|未分類


夏も終わるというのに家のハイビスカス、健気に咲いてます。
小さな鉢でろくに手入れもしないのに次々と、もう50以上は
咲いたとおもいます。真っ赤な色を見ると元気が出ます。・・・感謝

話は別ですが先日目から火が出ました。
大雨が降ったときでフードを被って急いで外階段の下に
雨宿りをする筈が、高さを誤って鉄骨に頭をぶつけ
反動でいやと言うほど尻もちを突いてしまった。
頭に手を当てると血がベットリ・・・ビックリしました。
でも頭は切れた方が良いと思いだし一安心。・・・?
お陰で三日たっても頭はかさぶただし、尾てい骨は
座る度痛くて参りました。オッチョコチョイは死ぬまで治りそうも有りません。
笑って下さい。
スポンサーサイト

コメント

No title

知りませんでした。早く直して下さい。
うちも遅くに朝顔の種を蒔いて今頃赤と青が朝4~5こ咲いています。
ちいさいです。まだ夏がいます。

No title

いささか お若いのに あきれます どうか 大事に してください

ハイビスカス はとても夏らしくて好きな花です
きれいですねー 咲き終えたら 葉を 2枚ぐらい残して切り落とします

私も 20年いじよう
咲かせています

No title

危なかったですね。

それにしてもたいしたことがなくて本当に良かったですね。

くれぐれもお大事にして下さい。

今日もひまわりさんでお会いできず淋しかったですよ。

用事があってお休みと聞いていましたのでまさかこんな事に

なっていたとは・・・・

いつ何が起こるかわかりませんね。

りんどうさん

家は1階なので種がこぼれてベランダの外で咲いています。
逞しいですね~~
今日もひまわりさんお休みですみません。
次回は必ず行きますので宜しくね。

コスモスさん

今日はすみませんでした。
野暮用で出かけました。
次回は大分先ですね。待ち遠しいです。
その間に色々忘れそうで心配です。

杉の木さん

人生色々あります。
でも今日は気晴らしをして来ましたので
元気です。 明日は宜しくお願いします。
帰りまた楽しみにしています。 例の・・・

No title

血が出るほどとは・・・・驚きです。
尾てい骨も、いちいち不便でしょうね。よーく治してくださいね。
お大事に・・・m(__)m
ハイビスカス、芙蓉の仲間と始めて知りました。
ま、似てはいるけど・・・初耳でした。

みかんさん

本当にびっくりです。
似てはいますが余りにも感じ方が違いますもの。
儚くもあでやか、方や情熱のかたまり・・・・

一つ利口になりました。有難うございます。
                            感謝太字の文色付きの文字
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
