
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲道 郁代 ピアノ・リサイタル

2009.08.19 08:16|未分類
<

今日(18日)は感動した1日でした。
仲道郁代ピアノ・リサイタルに行き、 月光、革命、別れの曲他
ベートーベン、ショパン、他・・・奏者の指の動きが真近に見える
良い席で、2時間ほど震えを感じつつ聞き惚れて来ました。♪♪
天は二物を与えるのですね。写真のとうり美人で可愛く、お話から頭も良く、
ピアノの技も超一流、こんな事あるのですね
プロは作曲者の心に寄り添い伝えるため日々練習を積み重ねるとか。
お陰さまでしまい込んでいた全集をもう一度聞きたくなりました。
感謝&感謝・・・
話は別ですが後ろの席から声をかけられビックリ、
太極拳の仲間Mさんでした。世の中狭い?
帰りはお決まりのお茶して帰りました。
  

コメント

No title

ピースさんはもう、「芸術の秋」を迎えられてるんですね。
ぼんやり四季の変化に流されているのとは大違い!
今年こそアカデミックな秋を心がけます。
冬になる前までには・・・(笑)

No title

神様も ときどき 間違うのね
きれい 素敵な音楽が 聞こえてきますv-274

No title

素晴らしい毎日を送られていますね。
ご主人もご一緒ですか?これはやぼですか?芸術の秋もまだわたしには来ません。さてどうしよう。
とりあえずパソコンの勉強をせねばなりません。では又、、、、。

みかんさん

何時もウイットに富んだコメントを有難うございます。
読むのがとても楽しみです。
此れからも宜しくお願いいたします。

りんどうさん

いえいえ、りんどうさんには負けるでしょう・・(笑)
ゆっくりでいいですからブログ楽しみにしています。

No title

最高の一日でしたね。
東京にも横浜にも近い地理的には最高の所に住んでいる訳ですが
誰でもいつでも行けるというものでもありません。
この幸せを噛みしめながら楽しく日々すごせるなんてうらやましい!
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
