
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい1日

2009.07.16 00:29|未分類
今日は教室でユーチューブに挑戦、楽しい勉強でした。
昼は友人と会食、此れもまた楽しい時間でした。
午後は友人と待ち合わせ、暑かったので映画を見ることに、、、
開始時間の合った(剣岳 点の記)に飛び込んだら素晴らしかった
剣岳を登っているようなアングルの数々、感動しっぱなしでした。
それから又会食・・・太る訳です・・・&おしゃべり。 (笑い)
帰ってネットで 剣岳 点の記 と入れて検索したら出て来ました。
映画館程の迫力はありませんが1部を垣間見る事が出来ますよ
是非色々クリックして撮影の苦労や山の美しさを見て下さい。

コメント

素晴らしい

すごい まず時間の有効利用
健康 ストレスなしよ
老後の 生活パターンのお手本

No title

コメント有難う。
剱岳見ました?
涼しくなる場面が1っぱいですね~~

No title

活動的でうらやましいです。
ネットも使いこなして、何倍も楽しんでおいでですね。
お手本になってくださいね

みかんさん

みんなみかんさんのお陰です。有難うございます。
皆有意義な事をしていらっしゃるのに遊んでばかりで
気が引けます。v-12
まあ惚けないようにするのが目的ですのでお許し下さい。

No title

剣岳もう見て来られたんですね。
私もこれは絶対見たいと思っています。

湘南ピースさんも随分と精力的に行動しておられますが
これから先はいつ何が起こるか分かりませんからチャンスを
逃さず実行に移すのみだと痛切に考えるこの頃です。


非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
