スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花の4人組ずっこけお出かけ

2014.10.26 07:14|未分類
大磯プリンスホテルでランチをしましょうとのお誘いに
二つ返事で参加、藤沢駅集合。
ところがまあ聞いて下さい。
丁度来た電車に乗っておしゃべりが始まり、
平塚に着いたまでは良かったのですが、
次は大磯よと言い又おしゃべり、電車が止まったので
急いで降りたら高津駅、何と快速に乗ったらしいのだ。
慌てて階段を上り隣のホームへ行くと東京行きの電車が
発車するところでした。飛び乗り走り出したら次は平塚と出た。
またまた快速だったのです。
大磯に止まらず平塚へ、とほほほ、、、、
平塚に着いたらホームの反対側に電車が止まっている。
何時もの小田原方面のホームなので快速でないのは
確認したがすぐ発車なのでまた飛び乗る。
走り出したら次は茅ヶ崎と出た。
何とまた東京行きに乗ってしまった。
もう笑うしかない。もう誰のせいとか言ってられない。
やっと確認して鈍行で大磯にたどり着いた時には
どっと疲れました。(笑い過ぎて、あきれて)

4人

   < 笑い過ぎ 後一抹の 不安かな >

大磯プリンスホテル

それでもめげず楽しいランチへ。
中華のコース料理、ふかひれスープも大きなエビの
クリーム煮、等々。
ビールで乾杯また話に花が咲きます。

プール

ハロウイン

皆さん優雅で高価な指輪や、コート、アンサンブルなど
お買い上げ!!

私はわんこの散歩が気になり失礼しようと思ったのですが、
皆が一緒に帰るという事で揃っての帰宅です。

夜息子に話したら、鼻で笑われてしまいました。
今思い出しても吹き出しそうです。




スポンサーサイト

コメント

お友達との、、、

もう大笑いです。でも誰でもあること。
何回もありますよ。
それからは気を付けるようになりましたが。

そのあとの綺麗な所でおいしいものを召しあがり
お友達との会話も弾み良かったですね。

晴天だと写真も綺麗ですね。

大笑い

まあ…どうしましょう・・
大勢で行くと、やりますねえ。
誰かがリードしてくれると想いこんで。

熱海に行くのに、東京行きホームに居たり、
川崎で降りるはずが、多摩川を見てびっくりしたり・・

でも、こう何度も往復したのは珍しい。
そうですか、大磯は通過駅なのですね。
良い記念?です。いつもいつも思い出して大笑いできますね。

花の四人組ずっこけお出かけ

思わず笑ってしまいました。
皆同じようなことをやっているのねと安心したりして・・・
それにしても乗り換え回数が多過ぎ???

エレベーターでもよくやりますね。
おしゃべりに夢中で誰も行き先ボタンを押さないで
どうして動かないのかしら?・・・と。

でも無事目的達成し美味しいお食事できて何よりでした。

りんどうさん

本当に困ったものです。
でも時間に追われない身は楽ですね。
仕事だったら大目玉!
笑い話ですみましたので、、、

皆様経験済みと慰めて頂きホッとしました。

草笛さん

ご経験有ると慰めて頂き少しは気が楽に
なります。
でもいくらなんでも1回乗れば良いところを、
4回も乗ったのは大馬鹿ですよね!!

此れが仕事中だったら大目玉です。
朝寝坊ででニュースになりましたもの。
如何に緊張感が抜けているか良く分かりました。
反省はしなければと思いますが、暫くは話の
種が出来楽しむことにしました。(^_-)-☆

コスモスさん

皆様経験がおありと慰めて頂き有難うございます。
本当に4回は多過ぎですよね。
タイミング良く?電車が発車の合図で待っているもので
つい!!などと言い訳しても笑われるだけでしょう。
反省しても治りそうも有りません。
懲りない年齢に来ています??

昨日は有難うございました。
帰りがシンデレラでしたので伺えず済みません。

花の4人組ずっこけお出かけ

まぁ~! テレビのドタバタ喜劇、顔負けですね~! 私もやりそう、、、。
何とかたどり着けて、よかった、よかった。(ホッ!)

4回も乗り間違え、、、いや~もぅ~、、、お若いです♪



terryさん

本当に恥ずかしい!
でもタイミング良く?どれも発車寸前の電車が待って
いてつい飛び乗っていました。

暫くは話の種ですね!
これからは念には念を入れて行動しなければと
4人で誓いました。(^_-)-☆
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
