スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

江の島花火大会 2014

2014.10.19 11:39|未分類
近くなのにまだよく見た事が無かった花火大会。
主人が行くと言うので出かけました。
流石に電車が混んでいます。
帰りの切符を買うだけで行列!
兎に角浜へ行くことにして人の後について行きました。
国道沿いの橋が最高の良い場所だったので陣取りました。

さぁ華燭の開演です。
始めから体に響く音と共に連続花火が上がり見事でした。
花火は動画が綺麗でたくさん撮りましたが、アップが出来ません。
写真だけで残念ですが観て下さい。

花火5

花火1

はなび3

   < 震え来て 見上げる先に 大車輪 >

此の度の一番の大目玉、二尺玉打ち上げに成功。
写真も珍しくばっちり撮れたでしょう?

4尺玉

最後は花の競演、観客のどよめきと拍手が
感動を表していました。

はなび2

6時40分の終わりでしたが電車に乗れたのは8時でした。
矢張り何事も自分の目で見るのが一番と思いました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

最近はブログは拝見させて貰っているけれどコメントが・・・
今のこの時期に江ノ島花火大会があるのですか。
夜空に爽快な花火良く分りますよ。
私も楽しませて貰いました。
二尺玉の打ち上げ花火、本当綺麗に撮れています。
↓の上高地&乗鞍岳旅行も楽しまれたご様子。
良かったですね。

江の島花火大会

私もお友達に誘われて花火大会に行きました。

風邪がまだ治りきっていないのにマスクと厚着の重装備で・・・

駅でチラッとお見かけしましたがあの人混みでしたから失礼しました。

久々に迫力のある花火を間近で見ました。
写真は上手く撮れないことがわかっていましたのでカメラは持たずに行きました。
ピースさんはお上手に撮れていますね。
お蔭さまで主人にも見せてあげて花火大会の様子をわかってもらえました。

新聞にも載っていましたが二尺玉の打ち上げは凄かったですね。

lilyさん

お久しぶりです。
でも何時もブログを拝見していますので、
ご活躍に驚いています。
あのお体の弱かったlilyさんはすっかり
お元気になられて良かったです。

動画でお見せできないのが残念なほど
素晴らしかったです。
秋の空は澄んでいるからでしょうか。
又は目の前で花火が上がったからでしょうか。
又行きたいと思うほどでした。

コスモスさん

全然気が付きませんでした。
此方こそ失礼しました。

牛にひかれてでしたが素晴らしかったですね。
人混みに苦労した甲斐が有りました。

花火の写真は本当に難しいです。
動画は綺麗に撮れました。
でも自分の目で見るのが一番でした。

江ノ島花火大会

花火は盛夏に浴衣を着て見るもの、、、と思い込んでいました。
楽しむものですから、いつ見てもいいのですよね♪
きれいに撮れていますね~♪ 雰囲気が伝わってきます。

それにしても、湘南ピースさんご夫妻はエネルギッシュ!ですね。

音だけ・・・

は~~~、江の島だったのですね。
この季節に花火?処何で?と夫と顔を見合わせていました。
わりあい短い時間でした。
秋の花火は空気が澄んでいるから色が美しかったのでしょうね。
お写真もとても良く撮れていて・・・・素晴らしいです。
来年は気を付けておきます。是非、見に行きたいです。

terryさん

以前は真夏にやっていたのですが、色々あって
この時期になったようです。
良い条件が重なって最高に綺麗でした。

自分だけ遊ぶのは気が弾けますのでたまには
お付き合いをと思ったのですが、楽しみました。

綺麗なものや感動は何度でも良いものですね。
鳥さんも感動的ですよ!

草笛さん

その通りで秋の花火も綺麗でした。
短い時間に切れ間なく打ち上げられる花火に
感動の連続でした。

始めは牛にひかれての心境でしたが、いつの間にか
興奮していました。
動画では音も入ってとても良く撮れました。

人混みは凄いですが警備の方が頑張ってくれたので
スムーズに行きました。
来年は是非お出かけになってみて下さい。

江の島花火大会

爺さんの大好きな花火でカレンダーに書き込んでいたのに
センター祭りのお芋の係りで、帰ったのが4時でして、
お芋は早くに売れましてあとを見て周ったりして、、

すっかり忘れていたら電話くださった方がいて
ベランダで見ました。
今年はすばらしかったですね。ここからも良く見えました。。

ちょっと短いのがいつも残念です。

りんどうさん

お忙しかったですね。
でもベランダから見えるなんて凄いですね!
羨ましいです。
下の海まで見えるのかしら。

家に居ながら見れたら最高です。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
