スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真加工 波

2014.02.08 22:25|未分類
やってみました。楽しいですね~~
みかんさん有難うございます。
これからも宜しくお願いいたします。

福井県にある九頭龍湖の景色です。

波

  < ゆらゆらと 心うきうき 初ゆらし >
スポンサーサイト

コメント

写真加工

早速ですか?素晴らしいです。
私も習いたいけど写真を探さねばなりませんね。フォト俳句
こちらもゆらゆらここちよしです。

写真加工   波

さすがです!
先生のちょっとしたアドバイスでご自分でお出来に
なれるんですから・・・・
私など手取り足取りしていただかないとものに
なりません。

まず湖の写真でも探し出して勉強したいものです。

こすもすさん

写真を探したら教えてください。

今治りんどうさん

大丈夫です。
りんどうさんも出来ますよ。
やってみて下さい。
色々できて楽しいですね。
これからも色々挑戦したいですね。

コスモスさん

是非やってみて下さい。
屹度できますよ。

湖でなくても何でもいいでしょう。
楽しいですよ。

杉の木さん

来月まで待てなかったものですから。
やってみましたら偶然できてしまいました。
是非挑戦してみて下さい。

こちらも?

税金の申告やら大雪対策やラの日々、
その上、パソのケーブルの調子が悪くて・・・・
ブログにお邪魔できずにいます。
繋がっている寸暇を惜しんでパソに向かう日が続いています。

ゆらゆら・・・春の言葉ですね・・・春がもうすぐ?!

草笛さん

俳句の世界も奥が深くて楽しいでしょうね。
ゆらゆらは春の季語でしたか。
有難うございます。

私のはフォト俳句なので決まり事が無く
とても気楽です。

みかんさんのブログを見て試してみたら
出来ました。PCも奥が深いです。

おはようございます。

九頭龍湖と言うところの写真加工いいですね。
コメントは残せていなくて読み逃げしていましたが、
みかんさんのところでも湘南ピースさんのところでも
この写真加工にひきつけられて先日オフ会した時に
ブロ友さんに聞いてみました。
そしたら「画像のユラユラ加工の仕方」を検索したらいいと
教えて貰いました。
早速、試してみたいと思いつつ結局まだ挑戦していなくて
何時になるやらです。
でも近い内にトライしてみたいです。
本当にピースさんみたいに上手く出来るのかしら?
側で伝授して貰わないと無理かもね。
ピースさんのはフォト俳句で何も制限なしとのことですが
的を得てとっても上手で何時も感心しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
