スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

江の島イルミネーション&寒中稽古

2014.01.15 23:44|未分類
昨年の事で恐縮ですがやっと江の島イルミネーションを
見ることが出来ました。
噂には聞いていましたがとても綺麗でした。

                      江の島展望台

展望台@

   < 若者に 交じりていっとき 夢の中 >

                          光

いろんなイルミネーションが有りましたが、光のトンネルは
クリスタルガラスがキラキラひかりとても幻想的でした。

イルミネーション

                     トンネル


年も明けた12日江の島東浜海岸を歩いていると勇ましい掛け声が!!
何事かと覗いたら空手か柔道の寒修業中なのでしょう。
100人ぐらいの群集の中から数十人が冷たい海の中へ!!
見ている方が震えました。

江の島


                      寒中水泳

元気な子供たちにエネルギーをもらいました。
まだまだ老いてはいられません。
今年も元気でシルバーパワー全開で~す。
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

江の島イルミと寒稽古

2年前に行ったときもきれいでした。
三大イルミなんていうともっときれいでしょうね。

江の島の寒稽古は写真だけでも震えます。
凄いです。
今年も頑張ろうとフアイトが湧いてきますね。
フオト俳句の夢の中だけでなくね。

いつも感心するのですがよく句が頭に浮かんで
きますね。

りんどうさん

何時も有難うございます。
りんどうさんの絵の方がもっと凄いですよ!

イルミネーション綺麗でしたね~~

寒稽古は頼もしいですね。
今の子はひ弱そうに思っていましたので
見直しました。

江の島のイルミネーション

いつも、134号線の車の中から眺めるばかりでした。
一度は行くつもりですがなかなか。近いからこそ、行きそびれます。
寒稽古・・湘南ボーイ達も、強さを併せ持っているんですね。(*^^)
嬉しい発見です。

江の島イルミネーション&寒中稽古

私もクリスマスイブの24日に行ってきました。

本当に綺麗でしたね。

せっかくカメラを持って行ったのに充電するのを忘れていて
4、5枚しか撮れずがっかりでした。

ピースさんのフォト俳句の通りで途中で気がつけば年寄は自分たちだけ
大笑いでした。
クリスマスイブの日だったのでアベックが多くて・・・

寒中稽古  今の若者達も頼もしいですね。
わたしたちも頑張らねば??? 

ぴーすさん

お忙しい中 感心です。
話は聞いておりましたが お写真で満足です。

世の中の移り変わりの 激しいこと まだまだボケてはいられませんね。

草笛さん

私も中々でしたが新堀ギタークリスマスコンサートに
行った帰りに、仲間と寄り道です。
とても綺麗で満足しました。お薦めです。

あの日はまだ少し温度も高めでしたが冷たかったと
思います。
きのうTVでみた寒稽古はガタガタ震えていました。
雪になりそうな天候でしたから、、、

苦しい体験は必ず為になるでしょう。

コスモスさん

以前にも行かれましたよね。
綺麗な写真を見せて頂き是非行ってみたいと
思ったものですから。
またいらしたなんて然もクリスマスイブに!!
お若いですね。
お陰様で有難うございました。

そうです。シルバーパワーも大したものだと
うならせましょう。

杉の木さん

杉の木さんは大丈夫です。
倒れても不死身ですから。
益々お元気でびっくりします。

兎に角元気で楽しめれば良しとしましょう。

おはようございます。

江ノ島のイルミネーションとても素敵ですね。
スケールが大きいです。
相変わらず上手な句に感心しています。

寒中水泳でしょうか?
テレビで目にしたことがありますが、実際に見ると迫力あるでしょうね。
若いって素晴らしいですね。
でも私達もまだまだの気持ちでシニア時代をエンジョイしましょうね。
今年も宜しくお願いします。

lilyさん

暫くでございます。
見て下さってありがとうございます。
早いもので新年を迎えたと思ったのですが、
もう1月の末を迎えようとしています。

lilyさんはお忙しい日々をお過ごしでしょう。
おめでた続きで嬉しい新年ですね!!
お体も丈夫になられたようで安心しました。
今年も宜しくお願いいたします。

ぴーすさん

ぴーすさんはお元気です。
痛いとか かゆいとか 聞いたことがありませんもの。
寒中稽古も できそうよ。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
