スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バーベキュー&マージャン

2013.05.06 09:46|未分類
5月5日こどもの日
それなのになんとバーベキュー&マージャンの日に!!
前日突然BBをしたいとの話が浮上、急な事で私は
主人の誕生日なので行けないと言ったところ、
皆様のご好意でお祝いをしてくれるとの事、本当に
びっくりです。
広い庭をお持ちのI会員のご厚意で開催に相成りました。
当日は晴天、何と20人もの出席でした。
中に92歳の方も元気いっぱいです。

1BB<

   < バーベキュー かたやマージャン 生き生きと >

下は唯一現役会員ご夫妻の大活躍で皆幸せ一杯!!

BB5.jpg

BB4.jpg

なんとケーキまで用意して下さりハッピーバースデーの大合唱!!
感激で主人も満願の笑顔、日頃見た事が有りません。
本当にうれしかったです。

BB3.jpg

木陰や駐車場の下で早速マージャン、好きですね~~
BB組は焼いて食べる飲むの美味しい時間。
どちらも幸せ一杯です。

BB6.jpg

私は今まで麻雀と言う偏見が心配で主人には勉強会
と誤魔化していましたが、敵もさる者知っていたようです。
でも今日から晴れて遊べます。
本当にありがとうございました。
最高の1日でした。


スポンサーサイト

コメント

バーベキュー&マージャンの日

まぁ~! ご主人にとっても、湘南ピースさんにとっても忘れられない一日になりましたね!!!
ますますマージャンに磨きをかけてください。
そしてご主人、お誕生日おめでとうございます♪ 

素晴らしい誕生日。

御近所の皆さんとこんなに楽しくお過ごしになられるなんて
湘南ピースさん御夫妻が普段から佳いお付き合いをなさっているのですよね。
感動しました。
どれがどの方かお写真では判りませんが、皆さん、とっても楽しそう。
ご主人様、おめでとうございます。

terryさん

有難うございます。
こどもの日なので忘れる訳にいきません。
お陰様で皆様に祝福して頂きとても嬉し
かったです。
地域での付き合いが下手な主人は初めての
デビューでしたが、若いとかいい人とか言われて
大喜びでした。
これをチャンスに外に出てくれると嬉しいのですが、、、

草笛さん

有難うございます。
男性は中々地区に溶け込むのが
難しいですが、こんな機会をチャンスに
出来ると良いのですが、、、

私はできるだけ外に出るようにしています。


バーベキュウ。マージャン

勉強会が誕生祝に、、、
ご主人大喜び、私たちも、、、🎊おめでとう御座います

バーベキュー&麻雀

なんて素晴らしく楽しい一日だったことでしょう。

ご主人の誕生日が5月5日とは良い日ですねえ~。
日本中の人に祝福されて・・・それに今年は奥さんのお陰で地域デビューも
できたりして。
これを機会に麻雀の会にも入ってくれるといいですね。

皆さんとても楽しそうです。

りんどうさん

有難うございました。
何とか受け入れて頂き嬉しかったです。
20人も集まると姦しいをとうりすぎます。
でも楽しかったです。

コスモスさん

急な話で連絡を取るのに前夜から
電話の掛けどうしでした。
二転三転の結果ようやく話がまとまったころで
その連絡にあたふたして、いらして頂いたのに
本当に失礼いたしました。
そして有難うございました。

おはようございます。

まずはご主人のお誕生日おめでとうございました。
ご主人、初めて地域デビューでしたか。
ご主人、まんざらでもなかったようですね。
良かったですね。
バーベキューもいいけれど、麻雀いいよね。
私、昨日は麻雀教室の日でした。
麻雀は本当に楽しいです。
私は昨日、麻雀生き生きとエンジョイしてきました。
何時かピースさんと麻雀できるといいですね。
残念ながら遠いので不可能かな?

lilyさん

ふ、ふ、ふ、
lilyさんもすっかりはまっていますね!
お忙しい中頑張って対戦されて凄いです。
お孫さんの子守をはじめ、ご友人との
お付き合い、家事全般他と毎日のご活躍、
中々時間が取れないでしょう。
どうぞお体に気を付けて頑張って下さい。

お手合わせできたら楽しいですね。

No title

本当に 若い御主人さまで 素晴らしいです。
色々お忙しかったですね。

愛好会でなく友好会と言うことで参加いたしました。
それには 問題ありませんね。

好きな方はとても 喜んでおられました。
お疲れさまでした。

杉の木さん

コメント頂いて恐縮いたしました。
色々至らないことばかりで反省しています。
ただ乗り掛かった舟でこれを逃すと二度と
実現できそうもなかった気がしました。

Iさんには本当にお世話になった上、ご迷惑を
お掛けしたことお詫びしてもしたりません。

私のおっちょこちょいに免じてこの度は
修めて頂き有難うございました。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
