スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

男女七人春物語

2013.04.19 22:02|未分類
物語はまだ続いていました。
行くよのお誘いに二つ返事で参加。
箱根は何度も行った場所ですが仲間が楽しい。
箱根神社へお参りした後芦ノ湖湖畔へ、
杉並木を歩くと一里塚が、日本橋より二十四里との事。
杉の大木に圧倒された。

箱根一里塚

   < 歳重ね 成長続く 男女かな >

今夜のホテルに着くと部屋は男女別々だが早速集合。
話に花が咲く。皆それぞれ前向きな充実した日々を送っている。
感心するばかりです。
美味しい食事の後はピアノ弾き語りのロビーコンサート。

            ロビー

            コンサート

露天風呂から真正面に大きな富士山の素晴らしい眺め、
庭には桜が満開、大満足でした。

桜

観光は先日行ったばかりのかつらぎ山でしたが、
景色が一遍でした。つつじが満開でハート型まで!

@つつじ

@@つつじ

そして奥にはパワースポットの百体地蔵が有りました。

             百地像

             百体地蔵

願いをかいたお地蔵さんの涎掛けには色々ありましたが、
父母の病気が良くなりますようにと、子供が書いたのが
沢山あり感心しました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ帰り道へ、
昨年新しくできたというスイーツで有名な鎧塚さんの
レストランが、小田原一夜城跡のそばにあるとの事で、
楽しみに行った所火曜日はお休みでした。
ケーキを楽しみにしていましたが、、、
周りは公園になっていて野菜の農場もあり
ゆっくり楽しめそうなところでした。

鎧塚さんのレストランです


スポンサーサイト

コメント

男女七人春物語

ピースさんも気の合う良い旅友達がおられて幸せですね。

同じ場所でも季節が違うとまた新しい発見もあり楽しいものです。

満開の桜を眺めながらの露天風呂・・・なんて贅沢なこと!

日々の雑用から離れきれいなお花を眺めゆっくりおしゃべりし

正しく命の洗濯ができたということでしょう。

かつらぎ山は行ったことがないので珍しい写真見せていただきました。



No title

お友達との旅は 最高ですね。
いつも忙しそうだから たまには 命の洗濯で 素晴らしい。

桜の花 温泉とダベリング これが 加齢の 幸福度 1番ですね。
どんどん 遊びましょう。

男女七人春物語

時々、お仲間との旅でリフレッシュ!
日常から離れ、季節の花、温泉、ご馳走、楽しい会話、、、笑い声が聞こえてきそうです♪
明日からの元気がもらえますね。(*^▽^*)

コスモスさん

コスモスさんのように歩く旅ではないのですが、
男性が一緒だと会話が違います。
そして一人一人が素晴らしい生き方をされているので
感心するばかりです。
男性から料理談義を聞くことも度々です。
プロはだしの内容に驚きます。

杉の木さん

1泊なら何とかなります。
男性は皆会社の上司でしたが辞めればただの人、
遠慮なく付き合えます。
皆それぞれ素晴らしい生き方をされている方たちで
尊敬しています。
仲間に入れて頂き楽しいです。

terryさん

元上司と同僚の仲間、沢山の人の中から
なぜか気の合った7人。いつも楽しく
珍道中を繰り広げています。
今回は露天風呂から目の前に富士山が見え、
お風呂に入りながら富士見酒を頂きました。
映画やTVでは見ますが初体験でした。
それも女性のお風呂だけについています。
良い時代に生まれました。…(笑)

こんばんは

男女七人春物語のお仲間さんは元上司の方と同僚の方なんですね。
いいお付き合いが続いていてお幸せですね。
それぞれの方がいい生き方をされているご様子。
今回の旅もとっても楽しそうですね。
桜のところでの女性はピースさんですか。

そうそう私、麻雀教室に行きだしたのですよ。
40数年ぶりだったけれど、好きだったこともあり
すぐ蘇りもう楽しくて楽しくて。

lilyさん

コメント有難うございました。
そうなんですよ。lilyさんの記事を見て
私も嬉しくなりました。色々書きたくて
むずむずしていました。
でもお忙しいのに良く入られました。
本当に奥が深くて何度やっても飽きませんね!!
役満が出来た時など最高にうれしいです。

ご家族の皆様やお友達との楽しいご生活、
何時も羨ましく拝見しています。
兎に角健康でいないと何も出来ません。
今のうちに一杯楽しみましょう♪♪
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
