スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただより高い物はない!

2013.03.15 00:06|未分類
先日伊豆方面の旅行無料招待が当たった。
例の宝石販売が目的の旅ですが、買わなければ
お得です。今回も修善寺散策と絶景360度展望
出来るかつらぎ山ロープウエイ乗車券付、
その上50種類バイキングや足湯にも入れる旅。
日常から脱出出来るとあって人気です。

当日はお天気も良くバスのお隣さんも気さくな方で
楽しく出発です。

富士山

早速急傾斜ロープウエイでかつらぎ山頂上へ。

    ロープウェイ

  島

足湯に入りながら絶景展望。
以前みかんさんが行かれた高級ホテルがある
淡島が真下に見えました。
次は修善寺散策何度行っても新しい発見が
有ります。

指月殿

説明書き

   修善寺

頼家の墓

竹林

    空

しだれ梅

つるし雛

旅は大満足でしたがおまけが付きました。
日頃から指の関節が太くなって指輪が入らず、
大きくすると入ってからぶかぶかで石が回って
しまい困ると、買わない理由を付けて店員さんから
逃げようとした処、出してきたのが下の指輪。
螺旋状の輪が延び縮み出来ピッタリです。
初めて見るデザインで黒真珠の照りも良く
ぐらっと来ました。まったくの衝動買い!
さすがプロですね。数か月分のバイト代が
消えました。
只より高い物はない  実感です。
でも気に入っています。(#^^#)


      リング

        < 欲惚けで 墓穴を掘るか 我悲し >
スポンサーサイト

コメント

ただより高いものはない

アハ、とおもわず笑いました。
でもこういう時でないと買えません。

良いところへ行かれましたね。
修善寺は遠かったような気がします。
又行ってみたいところです。

こんばんは

いい所に無料で旅行を招待して貰って。
確かにピースさん充分旅行を楽しまれたようですね。
だけど・・・おまけが問題よね。

私も以前、「貴方が当選しました」でそんな無料旅行を
友達としたことがあります。
やはり宝石店に連れて行かれました。
私はピアスはしているけれど宝石はあまり持たない方なので
店員さんに囲まれてどうしてその場を逃げる事が出来るかと苦労した
経験があるので2度と行かないのですよ。
でもピースさん気に入っているだけ良しかもですよね。

No title

それだけ楽しんで 無料なんて ありませんよ。
素敵な買い物ができて よかったですね。

私もきっと 買うでしょうね。
楽しんで 身につけて最高ですね。

ただより高い物はない

素晴らしい景色を眺め美味しいお食事をし気に入った指輪が

買えてなんて・・・・良い一日だったじゃないですか~~~

私も関節が太くなって指輪が皆ぐるぐるまわってしまうんですが

今更サイズ直しする気にもなれないでいます。

螺旋状の輪が伸び縮みしてぴったりする指輪があるとは驚きです。

でも最近はこれから先の寿命を考えて高価な物は買わないことに。

ピースさん、何も欲しくなくなったらおしまいです。

買いたい気持ちがおきる中が花ですよ。

フォト俳句お上手です。

今治りんどう さん

自分の単細胞さが良く分かりました。
アクセサリーなんてもういらないと思いつつ、
デザインの奇抜さにノックダウンされました。

初めて大好き人間の私、困ったものです。
  "(-""-)"

lilyさん

何時も記事を楽しみにしています。
お孫さんの成長も楽しみですが、ご主人様の
御両親のお墓参りされて良かったですね。
ちゃんとご主人様と寄り添われて素晴らしいです。
見習わなくてはと反省しました。
お花の写真の入れ方難しそうです。
どんどん進化していますね。

lilyさんピアスを付けてハイカラです。
私はいまだに勇気が出ません。
今更皺だらけの手に指輪なんて思いますが、
新しいもの大好き人間の私としては
デザインにノックダウンされました。
なので満足しています。

おやまのすぎのきさん

実はオーストラリアに行ったつもりになって
色々買い物をしてしまいました。
ストレス解消でしょうか。"(-""-)"
困ったものです。

でも楽しかったです。(*'▽')

コスモスさん

慰めて頂きありがとうございます。

でも全然反省していないので困ったものです。
珍しいデザインが気に入っています。

なんでも元気なうちですよね。

ただより高い物はない!

わ~っ♪ステキ! こんな指輪があったのですね~。
私もきっと買います。(なぜか、きっぱり!)
その時の「カン」と「勢い」に任せましょう。

無料招待旅行、、、こんな落とし穴(おまけ?)があるのですね。

terryさん

実は姉のお葬儀の時着ける指輪がきつくて
困ったのを思い出し、買ってしまいました。

それを使う日がこんなに早く来るとは
思ってもいませんでしたが、この度叔母が
亡くなったとの事、出番となってしまいました。

身の回りが次々と淋しくなり辛いですね。
いずれは通る道、後悔無いよう生き切りたいです。

素敵ですね

こんなときでなければ、買えませんもの。
素敵なデザインと珠に出あえて、良かったこと。
節約だけが人生ではないですよネ。
人は、使ったお金の分だけ輝くと言うのが私の実感。
いえ、物質だけではなく、教育や趣味や旅行や・・・
悲しいかな、そうなんですよ。(^^ゞ
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
