スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

木下サーカス

2013.03.06 11:18|未分類
先日友人から木下サーカスの招待券を頂いた。
早速6人で出かけました。
桜木町の駅を降りるとみなと未来のビル街が
青空の中にくっきりと、、、
取りあえず指定席券を購入、時間一杯まで
楽しい食事タイム。
テントに着くと大勢の観客が並び大変でした。


ranndoma-ku.jpg

  < 幼き日 サーカス見物 懐かしき >

いよいよ開園、楽しい幕間やメインのホワイトライオンの
猛獣ショウ。8頭ものライオンを手玉に取る猛獣使い。
凄かったです。

ライオン

ホワイトライオン

写真は撮れないので残念。キリンや象さん他可愛かったです。
バイク3台が球体の中で疾走する様や、高いブランコで
目隠しで手放しの演技は命がけのスリル満点!!
緊張感溢れる時間でした。

キリン

緊張をほぐすためカワセミの綺麗な写真が
有りましたので見て下さい。

カワセミ
スポンサーサイト

コメント

木下サーカス

老人会で招待券を1枚もらいましたが
誰も行こうと言いません。
腰が上がりません。
こどもの頃よく行ったものです。
やはり凄いですね~
有名ですから行ってみたい気はするのですが、、、

今治りんどうさん

私たちは運が良かったです。27日に行った人は
満員で入れなかったそうです。
人気が高いのにびっくりしました。

一緒に行った友人も感動していました。
今度情報が入ったらお誘いしますね。

木下サーカス

懐かしい名前のサーカス、フォト俳句の通りです。

子供の頃見たので子供が行くものだと思っていましたが間違いでした。

今、この年になってからこそ緊張感でドキドキすることが若さを保つ

上で大切なことかもしれませんね。

毎日大した刺激も無くボーと過ごしてしまいがちなので・・・・

ピースさんのお元気な秘訣がわかりました。

こんばんは

木下サーカス、懐かしいですね。
子供が小さい頃に行ったきりだから、もう30年ほど経ちますね。
子供達喜ぶと思って連れて行ったのに、あまり喜ばなくてガッカリしました。
大阪にも時たま木下サーカスが公演される事は耳にしますので、
ピースさんのブログ読んでいたら機会があれば行って見たいと思います。

木下サーカス

みなと未来のビル街、青空にくっきりですね♪
めったに大都会に出かけることがありませんので、高い建物に感動!です。

木下サーカス、、、なつかしい、、。(ピエロのお化粧が怖かったのを思い出しました)
ええっ!8頭ものライオンの猛獣ショー、、、迫力ありますね~!
たまに、日常にない刺激もいいですね♪

コスモスさん

コスモスさんも彼方此方行かれてとてもいい
日々をお過ごしです。
本当に元気なうちですよね。
いろいろ面倒になったら終わりかも、、、

一人では中々腰が上がりませんので誘って
くれる友人が有りがたいです。

lilyさん

K君のお誕生日、息子さんの東京マラソン完走。
本当におめでとうございました。
日々充実されたご生活を送られて素晴らしいです。
1年が早いですね。
体は少しづつ下り坂ですが立ち止まることの無いよう
お互いに頑張りましょうね。

terryさん

たまたま友人からチケットを頂いたので
行く気になりました。
懐かしく楽しいひと時でした。
なので主人にも勧めたところ、丁度近くの
病院に行く帰りにと寄ったところ、満員で
入れなかったとの事でした。
私たちは運が良かったです。

ビル街はたまには良いですが疲れます。
矢張り自然が一番です。

No title

サーカスと聞いただけで  幼き日に遊びに行き 楽しかった日々を 思い出しました。
人間に 生まれてよかった。

ライオンに生まれていたら ショウに出るか 檻の中。
私は 逃げ出して 森林浴かもね。v-10

でもよかったですね。
友人と サーカス見物とは 、、、、、、

鳥さんの 美しいこと トキメキますね。

杉の木さん

TVで見るのと違って矢張り感動しますね。
猛獣のライオンがおとなしい猫のように
いう事を聞いていました。
たまにハッとするような行動にびっくりしました。

なんでもいいので感動的な場面に出会いたいと思います。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
