スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

体操クラブ ご長寿祝い

2012.12.22 23:45|未分類
先日体操クラブの忘年会があり、ご長寿の皆様に花束を贈り
お祝いをしました。
記念に撮った写真が素晴らしい笑顔だったので写真だけでは
もったいないと思い、一言添えて額付の写真立に入れて
差し上げたところ、とても喜んでいただけました。

93歳
松井さん

                      92歳     
                     飯塚さん

92歳
@長さん

   < ご長寿の 笑顔輝く 体操で >

後に続く90代予備軍が何人もいらして絶対私にも写真が欲しいと
予約する羽目になり、嬉しい悲鳴でした。

会場まで歩いて、または電車に乗って毎週通っていらっしゃいます。
頭もしっかりして耳も普通に会話できる素晴らしい方々です。
兎に角元気な皆様にパワーを頂き見習いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ご長寿祝い

モザイクですが、皆様の素晴らしい笑顔が想像できますよ!

「あなたは白髪の老人の前では起立し、老人を敬い、、」
このステキなお写真を見ると自然に尊敬の念がわいてきますね。

プレゼント

素晴らしいプレゼントをなさったのですね。
さぞかしお喜びだったと思います。
そりゃ予約殺到でしょう。
グループの写真は増える一方ですが独りのはなかなか無いものです。
しかも型ぐるしくなく、自然の笑顔で!
美しい方々ばかり?
いえ、美しく、老いた方々なのでしょう。
あやかりたいものです。

体操クラブ長寿祝い

きのうこちらも忘年会で見せて頂きました。
良くして下さるとにこにこして、、、
やはり体操なさっているのでお元気でいられる
のではないかとつくずく思っております。

素晴らしいお写真で、旅行のも大変いいですね。
教えて頂いたのですか?
やってみたいですができるかしら?

terryさん

本当に笑顔が素晴らしくてつい額に入れてしまいました。
若いころはきっと美人でモテモテだったかも、、、

20年後の自分は想像できません。
パワーを頂いて頑張ります。

草笛さん

お忙しいのにコメント有難うございます。
私は顔が悪く親を恨んだものです。
仕方ないので心美人になろうと努力しました。
でも結果は出ていません。
だから写真は嫌いです。
でも皆さんの笑顔がとても素晴らしく可愛いのです。

草笛さんも髪染めはしていらっしゃらないですね。
おしゃれ染めでしょうか?
私はまだ抵抗して黒く染めています。
行く末に自信が持てたら自然にしたいと思います。

今治りんどうさん

りんどうさんならすぐ出来ます。
写真加工とてもお上手ですもの。
今回差し上げて皆様からとても喜ばれました。
りんどうさんの会でもおひとりづつ作って
見て下さい。凄く嬉しいみたいです。

No title

素晴らしい方々に敬服いたします。
足腰丈夫で 明るくて 前向き 人生の 模範せいですね。

杉の木さん

凄いでしょう!
良いお手本として見習わせてもらいます。
いろいろ話をしますと皆様それぞれ
何かしらやっていらして、ボランティア活動
手芸、コーラス、等です。
TVで見たのですが絵も良いそうです。
杉の木さんは生命線と言い長寿の運命かも!(^^)!

体操クラブ  ご長寿祝い

本当に皆さん素晴らしいですね。
それに予備軍もまだ何人もいらっしゃるとは驚きです。

何か高い物を購入する時など最近は必ずあと何年
生きれるんだろうと考えてしまいますがこんな
お元気な先輩をみておられるピースさんはいつまでも
若くいられていいですね。

皆さん白髪が素敵ですね。

見習いたいものです。

コスモスさん

本当に素晴らしいです。
この分で行くとあと20年近くありますね。
此れから何か始めるのはしんどいです。
やはり健康に気を付けて楽しく、呆けずに
頑張りたいです。 ^^) _旦~~

白髪いつからにしようか悩んでいます。
まだちょっと未練がありますので、、、

見習いたいです。

こんばんは
猫の手も借りたい時期なのに我が家の主人は何にも手伝いません。
私の躾が間違ったのだと自分に言い聞かせています。

それにしてもご長寿の方は皆さん別々の方なのですね。
体操以外にも何かに打ち込んでいらしているとか。
とてもお元気でハツラツとされている3人さん。
素晴らしいですね。
私はピースさんと同じ歳だけど年々体に自信がもてなくなっています。
ラジオ体操、ウォーキングは頑張っているんですがね。
こんな弱音はいていたらピースさんとご一緒の体操クラブの人に笑われますね。
まぁ 頑張ります。
ピースさん。 良いお年をお迎え下さいね。

lilyさん

家も同じです。
動き回る私のそばで
よく平気でいられると思います。
今更躾も出来ないので諦めました。
一人だけではないと思えて一寸嬉しいです。

確かに年は争えませんがlilyさんは最高にお幸せ。
今年も益々楽しい事が待っていますよ。
そのためにも体に気を付けて元気で過ごしましょう。

健康は一日にてならず、継続は力なり!!



非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
