スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

入内島 浩太 ギターコンサート 

2012.12.08 23:40|未分類
友人の息子さんが長年音楽教室の講師として活躍されている。
名前は入内島浩太さん。
今年6月に初リサイタルデビューを飾った。

@cafeとらじゃのマスターは芸術家の卵の登竜門として
お店を提供して下さっています。

今回で3回目の入内島浩太コンサートは和やかな雰囲気の中
始まりました。

DSCF3425.jpg

   < 寄り添って 聞くギターの音 沁みこんで >

アラビア奇想曲、グラナダ、聖母の御子など10曲余りを
しっとりと弾いて下さいました。

胸に沁みわたる音色に感動し、アンコールも数曲聞けて
胸いっぱいでした。

何しろ演奏者との距離がなくまじかで指の動きまで良く
見えるのは最高でした。
ギターを一度は弾いてみたいと思う人は多いでしょう。
演奏後にはご本人と話も出来ます。

次回は平成25年2月を予定しています。
ぜひ聞きにいらして下さいね♫ ♪ (^^♪
スポンサーサイト

コメント

ギターコンサート

こんな近くであったのですか?強風の中
寒かったでしょうね。
でも中は熱気で感動でしたね。
うちの次男もギターを趣味でやっていて
ちっとも上達しないらしい。

ご主人といらしてフォト俳句?
うらやましいです。

フォト俳句

 
 どうしたらそのよにすらすら句ができるの?
 御指導してね、宜しくお願いいたします。
 

今治りんどうさん

残念ながら主人ではありません。
ギターを聞きにいらした二人ずれを見て
詠んだ句です。

兎に角ギターの音色の素晴らしさに感動しました。
小さなお店なのですぐ前で演奏を聴くことが出来ます。
機会がありましたら是非見てください。

宙さん

とても楽しかったですね。
次回も予定が決まりましたらお知らせ下さい。

今日は有難うございました。

ギターコンサート

素晴らしいことですね
雑念も消え
心も洗われるひと時ですよね
私も行きたいわ
093

ギターコンサート

ギターの音色は、懐かしい想いを誘いますね。
クラシックギターでしょうか?
【@cafeとらじゃ】もお写真で観ると素敵な場所。
いちど伺いたいです。

ギターコンサート

こんにちは
お友達の息子さんがギターコンサートを。
生で聴くギター演奏の素晴らしかったご様子、ピースさんの句から伝わります。
息子が20歳になった祝いにギターをプレゼントしました。
数年は教室に行って本人頑張っていましたが、今はギターの話は音沙汰無しです。
陰ながら入内島 浩太さんを応援したいと思います。

入内島 浩太 ギターコンサート

こんな近くで素敵なコンサートがあるなんて
知りませんでした。

広い会場でなくまじかで演奏者の指使いを見ながら
聴かれるなんて最高ですね。
ギターといえばすぐ「禁じられた遊び」を想い出します。

次回は是非教えて下さい。

パンダさん

パンダさんのように専門家では物足りないかもしれませんが
ギターの音色は弾く人によって随分変わるものだと思います。
入内島さんはしっとりとした深い音色でした。

いつの日かを夢見て頑張っていらっしゃいます。
そんな姿は清々しく応援したくなります。
今後ともよろしくお願いいたします。

草笛さん

純然たるクラシックギターです。
なので小さなお店で目の前で聴けたのが
最高でした。

ポスターの写真、とらじゃのマスターが
曲のイメージでスペインあたりの写真を
入れたみたいです。
お店は二十数席の小さなところです。
アットホームな雰囲気でお料理もおいしく、
ワインやビールを傾けながらのひと時は
最高でした。

lillyさん

お忙しいのにコメント有難うございます。
いつもlillyさんのブログを拝見して楽しませて
頂いてます。
お孫さんの成長の早いこと、自分のことのように
嬉しいです。
これから益々動きが速くなります。
お守りをするため体を鍛えて下さいね。…(笑)

新年は賑やかなお正月になることでしょう。
良いお年をお迎えくださいね。

コスモスさん

実は宙さんの息子さんなのです。
なので気軽に聞かせて頂いています。
とらじゃはイタリアン料理かしら、
とても美味しく、ビールやワインを
頂きながら楽しみました。

次回は2月ごろとのこと宜しくお願いいたします。

ギターコンサート

胸に沁みわたるギターの音色、、、
気ぜわしい季節に、ギターでリラックス、、、いいなぁ~♪
これで元気が戻り、次のステップに進めそうですね。

No title

お顔が広いなーとおもいきや 宙さんの 息子さんですか。
よかったですね。

ギターの音色は 素敵でしょう。
昼までしたら 是非出かけたいです。

terryさん

はい! 毎日息抜きばかりして師走というのに
大掃除が進みません。"(-""-)"
何しろどっこいさんが毎日ウロウロいますので
手が付けられません。

などと言いつつ逃げています。 ふ、ふ、ふ、

杉の木さん

それが夜なんです。
PM7時ごろから始まるので宙さんも声を
掛けられなかったのでしょう。

ギターの音色は弾く人によって随分違います。
入内島さんのは胸に沁みわたる素晴らしいもので
感動しました。

新堀ギター

音楽を通して世界平和を訴えるのはほんとうに
素晴らしい事ですね。
何のことかとチラと、見るだけでしたが
よくわかりました。新堀ギターはあちこちでポスターが飾られています。
凄い演奏を聴かれて耳が肥えていますね。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
