スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予定が続き目が回り、

2012.10.24 19:28|未分類
ちょっと行事が重なったのでメモ代わりに、、、、
10月19日OB会で平塚に、懐かしい方たちにお会い出来て
幸せでした。

20日勤務先の有志によるバーベキュウ開催、さんまはじめ
炭火焼の美味しさを満喫。

21日麻雀お楽しみ会開催、6卓も出来る賑やかさに感動しました。

22日朝早く出発の日光紅葉の旅へ、、、
いろは坂も無事切り抜けて華厳の滝へ、、、

CIMG3971.jpg

   < 紅葉を 切り裂き落ちる 水しぶき >

雪の季節はこんな素敵な景色に、、、

CIMG3970.jpg

紅葉も最高に盛りで感動しました。

CIMG4029.jpg

CIMG3998.jpg



中禅寺湖、金精峠が紅葉の真っ盛りで良い時に旅出来て
幹事さんに感謝です。

23日懐かしい友とデイト。

24日誘っていただいた友と
楽しい一日を過ごしました。

この間わんこの介護もあり、忙しい日々でした。
明日は暫くぶりに仕事へ行かなければ。
頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

予定続き目が回り

写真綺麗ですね
私のカメラが悪いのかしら?何て
でも技術ですね
素敵な景色 絵でしか見られないような
綺麗な紅葉 目の前にして良かったですね
楽しいことでお忙しい事は贅沢なお話
それに何よりお元気なこと
明日から又頑張ってください

パンダさん

さぼってばかりのブログに早速コメントを頂き
有り難うございました。

本当に楽しいこと大好きで誘っていただくとつい
OKしてしまいますので続いてしまいました。
お陰様で元気だけはありますので今のうちにと
思っています。

パンダさんは優しいご家族に囲まれていらして
羨ましいです。

予定が続き目がまわり

ピースさんもお忙しいですね。

でも楽しいことでの忙しさは疲れも出ないから
不思議です。

日光の紅葉きれいですね。
丁度見ごろの良い時に旅行されてラッキーでしたね。

お互い元気で出歩きましょう。

No title

ほんとに目が回りそうです。
とにかく お元気なのに驚きです。

紅葉が最高ですね 今年は1週間遅れとか 最高な紅葉ですね。
麻雀は疲れましたね。

ご苦労様でした。いろいろ反省すべきことがありますね。少しでも気楽にできるようにしないと総務は大変 遊ぶどころじゃないですね。

コスモスさん

中々泊りの旅行ができないのでちょこちょこ
出かけました。
何度も行った場所でもまた違った感動があるものです。
チャンスがあればいきたいですね。
コスモスさんは今一番良い時です。
お体に気を付けてお出かけください。

杉の木さん

野暮用でお休みして済みません。

お楽しみ会では大変お世話様でした。
また会長にはたくさんの賞品を差し入れして
いただきありがとうございました。


ホントに・・・

ワア。。。お忙しかったのですね。
そんななか、いつもコメントを頂いて感謝です。

どのお写真も素敵です。特に華厳の滝!
紅葉は長い期間楽しめますから、やっと最近になって
紅葉狩りにそろそろ出向きたいと想っています。
・・・思うばかりで。

こんばんは

湘南ピースさんも目の廻るような忙しさみたいですね。
忙しい事は充実してるんだって。
お互い充実した日々を過ごしていると思って幸せに思わなくてはね。
日光の紅葉、凄く綺麗ですね。
今の滝も冬の滝も見事なんですね。
わんこちゃんの介護もされているのですね。
早く良くなって欲しいですね。

鎌倉の草笛さん

たまたま重なっただけです。
しかも遊びばかりで気が引けます。
でも外に出ることが健康の秘訣と
思って、大した用事でなくても出歩いています。

草笛さんの記事はいつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

lilyさん

lilyさんのお忙しさは本当に充実されて
素晴らしい事です。
ブログを拝見するたび羨ましくため息を
ついています。

お陰様でわんこは元気になったのですが
手術後の過保護で散歩に交代で一日4回も
行っています。習慣になってしまい待って
いるのでつい甘やかせてしまいました。
(ー_ー)!!

予定が続き目がまわり

いいときに毎年のようにある会。
羨ましいです。嬉しい事です。

いつか日光のいろは坂で日暮れて、車の
渋滞で進まず、真っ暗になり、
景色はおろか、華厳の滝も真っ暗で見えなかった
事がありました。

行いのよい人は違うんだと痛感しました。
もっぱらテレビで見ていましたが、写真の景色で
救われました。どんどん遊んでください

今のうちです。フォト俳句最高です。

りんどうさん

ついていました。
いった次の日は大雨でしたから、、、

いろは坂も一方通行になってからはそれほど
混まないそうです。

りんどうさんのお元気には負けます。
いつも見習いたいと思っています。
コスモス綺麗に咲いています。
有り難うございました。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【予定が続き目が回り、】

ちょっと行事が重なったのでメモ代わりに、、、、10月19日OB会で平塚に、懐かしい方たちにお会い出来て幸
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
