スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火動画への挑戦

2012.08.01 11:42|未分類
あちこちで花火大会が開催されてます。
しろうとには写すのが難しいのでお見苦しいですが、
お付き合い下さい。





  < かがやきて ぱっとちれたら 悔いはなし >
スポンサーサイト

コメント

凄い!

おはようございます。
動画への挑戦、素晴らしい出来栄えです。
拍手をいっぱいおくります。

覚えてくれていますでしょうか。
ピースさんと私とはブログ開設時期が同じ頃でしたね。
お互い満3年過ぎて4年目に入りましたね。
最初にピースさんのブログを訪ねた私も、
私のところへ来てくれるピースさんも新米で
モタモタしていたのが記憶にあります。
 
その私も少しは成長してるかな(?)
ピースさんはうんと成長して夜空を花火が綺麗に
見れる動画楽しませてくれるまでになりました。

ピースさんの句のようにわが人生

<かがやきて ぱっとちれたら 悔いはなし>のようでありたいと思います。

素晴らしい

終わりのないテクニック
なんだか自信失います
昨日もパソコンは壊れるし
落ち込んでしまいました
基本的な知識が何にもないから
今にこの花火もきっときれいな色がつくのでは
すぐ歳のせいにする私です
  (落ち込んでいる最中です)

花火動画への挑戦

昨日はお世話様でした。
熱海の花火の事をお聞きしたかったのですが

やはり行かれてのですね。すばらしい動画。
次々挑戦なさってすごいです。

フォト俳句もその通りです。うまい!(^・^)

まだまだ復習の方が主になります。
それもすぐ忘れるので困ります

花火動画への挑戦

これは熱海の花火ですか?

まさかブログで花火大会に行った気分にさせてもらえるとは・・・
動画バッチリですね。
良く撮れています。

8月1日神奈川新聞主催の花火大会に私も横浜へ行って
きましたが最近は花火の技術も進んでいるようで今までとは
違った珍しい花火が打ち上げられますね。

フォト俳句の通り、望むところです。


花火動画への挑戦

動画への挑戦、素晴らしいです!!! (いっぱい拍手!)

夏の夜空に輝く花火、、、見事です、、、美しいですね♪

花火を見にお出かけになり、それを動画にする、、、
この熱意、このバイタリティーも、素晴らしいです。
(少し見習わなければ、と反省しきりです。)

lilyさん

ありがとうございます。
本当に時の経つのははやい物です。
その間にlilyさんには可愛いお孫さんがうまれ、
息子さんにもお嫁さんの話が有るとの事、
お祝い申し上げます。
羨ましい限りです。

お忙しいからとは思いますが、ブログにコメント
出来ないのがさびしいです。
ご主人様が喜寿を迎えられたとの事、
おめでとうございます。
御家族での楽しそうな様子が目に浮かびます。

パンダさん

そんな事は有りません。
パンダさんこそブログに挑戦なさる心掛け、
素晴らしい事です。
その他にも色々パンダさんにしかできない事
一杯していらっしゃいます。
何時も感心して居ます。
全てを完璧にしようと思わず楽しみながら
出来れば良しとしましょう。
熱いですのでお体をお大切になさってください。

今治

とんでもないです。りんどうさんこそ絵を描かれたり、
写真の加工をマスターされて素晴らしいです。
私には真似できませんから。(;一_一)

熱海は時間的には短いのですが、切れ間なく
次々打ち上げられるのが凄いです。
何度見ても飽きないらしく又行こうと言います。
私は飽きましたが三食昼寝つきが楽しみです。

草笛さん9月15日(土)と書いていました。

コスモスさん

本物を見られた方にはお笑いでしょうが、
写真は本当に難しいです。
お友達の写真の綺麗さにびっくりしました。
テクニックを教えて貰って下さい。

草笛さん9月15日(土)と書いて有りました。

terryさん

terryさんこそ鳥の鳴き声を聞かせて下さったり、
意欲なら私以上です。
その上見た事もない鳥さんを見せて下さり凄いです。
毎日の努力に頭が下がります。

私は楽な楽しい事ばかりして反省です。

No title

この花火 今年はこれで 悔いはなし。

満足でした。お上手に撮れています。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
