スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャッツ見て来ました。

2012.06.03 04:32|未分類
興味も関心も無かった私がなぜ?
草笛さんのブログを拝見してから私の年代でも
楽しめるとの事、そしてこれだけのロングランには
なにか訳が有るに違いないとの思いに駆られ、
ついに行く事に。

キャッツ

  < 感動の 嵐に包まれ 吾ニヤリ >

劇場内に入ってまずびっくり、劇場そのものが
丸ごとセットになっていました。
訳も分からぬままネットで取ったS回転の席、
開演と同時に席が廻り始め全体が良く見えました。
止まるとそこは舞台のすぐ前、猫に扮した出演者の
顔が目の前で恥ずかしいほどでした。
内容はいまいちでしたが、歌と踊りは超一流でした。
舞台のからくりも大がかりで感動の渦!!
終盤には若者達と一緒に拍手して居る私・・・(笑)
カーテンコールも数えきれないほど有りました。
最後に猫ちゃんと握手までして興奮すると言う
ハプニングで大満足の一日でした。

余談ですが先日萬珍楼点心舗へ行って美味しかったので、
本店の方も行ってみたくなり朱雀コースを頂きました。
明治25年創業というだけあって店内の装飾の凄い事、
ロビーの5M×3Mの木彫りの大壁画は圧巻でした。
写真撮り忘れ残念!!
従業員の皆様の心配りも素晴らしくより美味しく
感じました。予約した席は舞台のすぐ前、
今日は付いていました。

manchinro_s[1]


舞台


こんな体験が出来たのも草笛さんのお陰さまです。
有難うございました。
そしてブログを見て下さる皆様にもお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

キャッツを見て

即、実行は羨ましいです。娘が夢中で横目で
見ていましたが、草笛さんのも凄いものだと
まだ腰があがりません。

良かったですね。ついでの?お食事も、、、。
完全に若返りましたよ。

キャッツ

客席との一体感がいいですね
ハプニングあり美味しい食事あり
いい一日でしたね
ますます若返るピースさんですね

今治りんどうさん

まさかと思っていましたが、食わず嫌いは駄目ですね。
一度は体験して見てその上で判断するべきだと
思い知らされました。
想像もできない世界でしたので、、、
ともかく楽しかったです。
映画館はぱらぱらなのに満員でした。
しかもこれだけ何年もロングランが続く訳が
分かったような気がしました。

あおいさん

あおいさんもいらしたのですか。
本当に手が届きそうな舞台の近さは
一体感その物でした。
何でも体験してみないと分からない
事も有るのですね。

もう若返るのは無理と諦めて居ますが
楽しい事大好きです。

キャッツ

おお、、、キャッツ、まだ公演しているのですね!
それを最高の席でごらんになった、、、いいなぁ。
元気なピースさんがもっと元気になったようですね♪

萬珍楼点心舗の本店、、、入り口が異国、別世界に入りますよ、、、
と誘っていますね。
店内の装飾も凄い、お食事も美味しくて、、、いつしか自然に中国語が、、(そんなことはない!)

これで明日も元気に頑張れますね!

terryさん

有難うございます。
此れだけロングランの上チケットの予約状況を
見ると中々取れない状態でびっくりしました。
当日も満席で若い人が一杯でした。
最初は冷めた目で見て居ましたが、
いつの間にか虜になっていました。
歌と踊りが素晴らしくスタイルの良さに見とれ、
終盤は若者と一緒に拍手し続け、カーテンコールに
興奮し降りてきた猫ちゃんの握手までしていた自分に
あきれましたが、楽しい一日でした。

No title

なんだか ドキドキするような 感じですね。
なんでも 体験いいですね。

さすが お若いです。

杉の木さん

食わず嫌いはいけないと良く分かりました。
興味もなかったのですが草笛さんのブログに
触発されて行って見ました。
でも良い経験でした。
楽しかったです。

キャッツ他・・・

10日程パソコン開かずご無沙汰してしまいました。

次々と出かける用事ができて帰ると疲れてグッタリ!

御身大切とばかりすぐ休むことにするので何もできずに

今日に至りました。

その間にピースさんもあちこちとお出かけで大いに楽しま

れたようですね。

キャッツ、私は10数年前東京でキャッツ専用のテントでの

公演を見たことがありますがここまでロングランになるとは

驚きです。

コスモスさん

10数年前に見られたとは流石ですね。
私は全然興味が無かったのですが、
草笛さんのブログと此れだけのロングランには
なにかあるのではと思い行って来ました。
今は劇団四季の専用劇場が新高島駅前に出来て、
セットやアトラクションが凄かったです。
何でも体験して見る物ですね。

お若い。

おはようございます。
キヤッツの人気は本当にロングランですね。
ピースさんのブログで人気の訳がわかりました。
機会があったら是非観てみたいと思います。

余談とのことですが、そのお店は老舗の中華店ですか。
写真撮り忘れとの大壁画、想像する限り凄いのでしょうね。
お食事もとっても美味しかったようで良かったですね。

私もコスモスさんって方ではないですが、ピースさんのブログは
早くに読ませて貰っていたけれど野暮用が多くて
コメントやっと今朝です。
日が経つのがとても早く感じます。
私はピースさんが同じ歳と思えないのですよ。
ピースさん、若々しいです。
私もピースさんに負けないように頑張ろうっと。

lilyさん

色々有難うございます。
飛んでも有りません。lilyさんこそ素敵な毎日を
お過ごしで羨ましく思っています。
やはり人徳がお有りだからこそ暖かい御家族の
中心で輝いていらっしゃいます。

素晴らしいお手本として見習いたい事ばかりですが、
家はそれぞれ個性が強くて中々思い道理に
なりません。其々はとても良く頑張っているとは
思うのですが、、、、

キャッツ

お薦めした甲斐があります。
そのうえ、またまた美味しい中華のコース料理を。

中華街、ひさしくご無沙汰していますので行きたいです。

藤沢南口から、三菱銀行横から少し歩いて、スーパーOKの並び、鎌倉方面寄りの
【清香園】さんの中華も美味しいですよ。
此処が本店で、支店が中華街の関帝廟横にあります。

鎌倉の草笛さん

コメント有難うございます。
お陰さまで本当に楽しかったです。
猫ちゃんと握手した時は年甲斐もなく
はしゃいでしまいました。・・・(笑)

清香園、そうなんですか!!
私の今行っている会社その近くなので
以前食べに行った事が有ります。
又行って来ます。きっと不思議に
一味違って感じる事でしょう。ふふふ
楽しみです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
