スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブロ友の面白写真

2012.03.07 10:48|未分類
ブロ友の写真でとても可愛く面白い写真が有りました。
一人で見るのはもったいないので紹介させて頂きます。
下のURLをクリックして見て下さい。

Great Photos...Timing is everything #2Great Photos...Timing is everything

   < メルヘンの 生き物たちの 艶姿 >

Great Photos...Timing is everything
スポンサーサイト

コメント

面白い写真

いつかも面白いのを見せて頂きましたね。

シャッターチャンスのすごいこと。
又楽しみにしています。

面白写真

どうやって撮ったんでしょうね
どれも面白く素人には無理でしょうね
楽しませていただきました

プロ友の面白写真

見入ってしまいました  芸術写真ですね
可愛さ すごさ お部屋に飾tりたいようです

りんどうさん

凄いですよね!
一人ではもったいないような写真なので、、、
喜んでいただければ幸いです。
りんどうさんの様に絵が書けないので
他人のFで何とやらです。・・・・(笑)

あおいさん

楽しんで頂けて嬉しいです。
何時もは自然な鳥さんの姿を
見せて下さる方です。
それもこの辺では見られない素敵な写真です。

処で如何ですか、大変でしたね!
じっと耐えるしか治療法は無いでしょう?
どうぞお大事になさってくださいね。

パンダさん

北米に住んでいらっしゃる日本の方です。
何時もはとても素敵な自然の中の鳥さんたちを
見せて下さいます。
それも此方では見られないような素敵な
写真です。
一時でも癒されて頂けたら嬉しいのですが、、、

ブロ友の面白写真

信じられないフォトばかり 顔がほころびます。

シャッターチャンスに時間をかける番組を何度か見ましたが ?

鳥類 カルガモ等はたくさんの子育て脱帽ですね。

母鳥のお腹の温もりでワンちゃんスヤスヤ気持よさそう

母を横取りされたひよこちゃんが恨めしそうに・・・

ほほ笑ましく癒やしになりました。



プロ友の面白写真

まあ本当に癒される写真ですねぇ。

ブログやってて良かったと思いました。
プロが撮ったような見事なシャッターチャンスの素晴らしい
写真の数々で驚きました。

お陰様で充分楽しませていただきました。

ゆりさん

お忙しいのにコメント有難うございます。
本当にぴよこちゃんに同情しますが
博愛精神の親鳥さん御立派です。

一人ではもったいなかったので、、、
たまには気分転換で楽しみましょう。
先日Iさん来て下さいました。
有難うございました。

コスモスさん

喜んでいただき嬉しいです。
人のFで相撲とっちゃいました。
一人ではもったいないのでね。

きっとブロ友も地球の裏側で
笑っているかしら。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
