スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

噂の新大久保

2012.02.05 10:06|未分類
先日TVで新大久保にある韓国街のレポートを
中継して居ました。
学生、OL時代6年ほど通った山手線ですが
当時新大久保はドヤガイ?と聞いていたので
降りた事が有りませんでした。
でもTVではとても綺麗なビルが立ち並び
大勢の人々が行き駆っていました。
昨年韓国で買った化粧品が丁度無くなり
欲しいと思っていたところなので、
友人に話した所行っても良いとの事
早速出かけました。
駅を降りるとそれらしき人が一杯、
チラシで案内されましたがTVと違うのでうろうろ
やっとの事でビルを見つけました。何と駅から2,3分
の所でした。

韓国

@韓国

韓国@@

   < 流行りもの すぐに飛びつく おバカかな >

日本語の上手な韓国人の店員さんの勧めで
下の様な化粧品を買いました。
流行りのかたつむりの成分98%との事です。
新しい物好きの私としては取りあえず試してみる事に、、、

その他高麗ニンジンや毒蛇のエキスクリームなど
びっくりする事ばかりです。

クリーム

マスク他

韓国のレストランや食品を売るスーパーなど沢山の
店が並んで居ます。
私の顔を見て渡されたのが下のチラシ、
お腹を抱えて笑ってしまいました。

 三段バラセット!!

即キャンセルしましたが、私が傷付いているのも知らず
大真面目で美味しいよ~~の連発。参った!・・・(笑)

画像-0013

画像-0015

結局化粧品を買った店員さんの勧めで入ったレストラン。
お決まりのマッコリを飲みながら超からい鍋やその他を
食べて、本物の三段バラで帰宅となりました。
化粧品の効果は後日のお楽しみ???

勿論必死にワンコのお散歩で少しカロリー減?
スポンサーサイト

コメント

(●^o^●)

ワタクシこそ、三段腹を抱えて、朝から大笑いです。
ありがとうございます。
コーリアンタウン・・・行ってみたい~~い。
本当に、韓国へ行けばよいのですが、面倒。

ピースさん

三段バラ笑えます
化粧品何でも使えて羨ましいです
健康だからでしょうね
使用前使用後たのしみにしてまーす

鎌倉の草笛さん

何時も記事を拝見して居るのですがコメント
出来るレベルでないので失礼して居りました。
でもこんな記事にでもコメントを頂き嬉しいです。
少しホッとしました。
此れからは私もコメントさせて頂きたいと
思います。
前回の記事にも書きましたがシャンソンの事
少しでも理解できればと思い行ってみました。
素晴らしさが伝わって来ました。

三段バラ体操で頑張っているのですがへこみません。
食欲を止める方が早そうですね。

あおいさん

私面の皮が厚いのかしら。
今更どうしたいと言う訳でもありませんが、
アンチエイジングは夢ですよね。
気持ちだけは若いつもりでも見た目が
老けていてはと思い、試してみました。
結果はともかく努力だけは認めて下さい。
   (;一_一)

No title

そんなに 出ていないので わんちゃんの 御散歩で
ますます スマートに。

化粧品で ますます 美人に どうしますか。
スマートで 美人で 御人よし 困っちゃうなー、、、どうしよう、、、ふふふ、、、

うわさの、、、

それは知りませんでした。
柳亭知楽  の山の手線の落語知っているくらいで
行った事ありません。

もうおかしいですね~。近くにこんなところ所がなんて
行ってみたくなりましたが、辛いのは苦手です。

化粧品の効果を聞いてからにしましょう。(^_-)

杉の木さん

飛んでもありません。
中味は三段バラ其の物、顔は皺だらけ、
落ち込んでいます。でも今更どうにもなりませんので
攻めて努力だけはして、自己満足です。

でもこんなバラと腹はまぎらわしいですね!!
思わず自分のお腹をみてしまいました。・・・(笑)

今治りんどうさん

次に会うのが怖いです。
きっと三日坊主か手遅れでそのままだったりしてね。
でもいいんです。試してみたいだけですから。
自己満足で結果オーライです。

韓国まで行かなくてもたいていの物は揃っています。
昨年行った事が懐かしく思い出されました。
韓国人の人達日本語が上手で素晴らしいです。

噂の新大久保

新大久保は「リトル コリアンタウン」になっているのですか?!(驚)

「無駄な抵抗」と言われようと何と言われようと、、、、
かたつむりでも高麗ニンジンでも毒蛇でも、、効くのなら試してみたいですよね。
三段腹セット? まぁ失礼な、と思いながr大笑い、です♪

噂の新大久保

何時も読ませて頂いて楽しくて
ありのままの文章 
私もご一緒しているようです

3段バラにもいろいろありますね 
ビースさんは食事して楽しんだあと
感じるだけでしょう 
私はお腹がすいてる時もです
痩せると皺が出るし 悩みます

噂の新大久保

新大久保の韓国街のこと韓国の化粧品のこと全て
初耳のことばかり。

肌の弱い自分には化粧品のことは縁がありませんが
ピースさんの今後の変化には興味あります。(失礼)
同じ東洋人の肌ですから韓国の人に効き目があるなら
日本人にも・・・・ですよね。

三段バラセット笑えますね。
バラを腹と解釈した人がいるなんて気づかないところが
面白い。

久し振りに楽しいブログ読ませていただきました。

terryさん

そうなんですよ。
いつの間にかコリアンタウンが出来ていました。
数年前からBBクリームが流行りだして私も
使ってみました。昨年韓国に行った時安く
手に入ったのであわよくばの精神で行きました。

処が進化していて今はカタツムリや毒蛇その他、
新しい物が出ていました。
まあ自然の物だからいいかと思い買ってみました。
効き目の方は???

三段バラには参りました。・・・(笑)

パンダさん

大変な時にコメント頂き有難うございます。
今日先生にお会いして持ち直されたとお聞きしました。
本当に良かったです。

化粧品今更と思いますが試してみるのも面白いです。
三段バランjは悩んで居ますが中々引っ込みません。
でも見かけよりは中味で勝負です。
健康が一番、ストレスをためない事、楽しく生活する。
をモットーにしています。

コスモスさん

肌の弱い方は大変ですよね。
私は面の皮が厚いようです。

カタツムリは自然の物だからいいかも、、、
結果はお楽しみに・・・信ずる者は救われる。
なあんて願望厚かましいですね。

噂の新大久保

コリアンタウン報道で何度か見ました。

食べることが好きなので行って見た~い そのうちに ・・・

さすがお上手に笑いを誘い 楽しく読みました。

皆さんのコメントを見て 笑・笑・笑 でした。

辛いものは脂肪燃焼になるとか?

美味しかったですか?

コメント有難うございました。
余りお店が多くて迷いました。
美味しかったですよ~~
何をしても食べすぎなので痩せません。

後化粧品の何でもありなのにびっくりです。
チェジュウさんの監修のクリームやら
毒蛇が今は流行っているみたいです。
何をしても手遅れなので皺は伸びません。

お久し振りです。

こんにちは
まだ娘の所にまだ手伝いに行っていますが毎週末には家に帰っています。
片道2時間疲れますが息抜きも兼ねて
自宅に帰る方が私にはいいみたいです。
来月の9日までの予定なのでもう少し頑張るつもりです。

家に帰ってもすること多く今回久し振りにパソコン開けました。
早速ピースさんのブログ拝見。
楽しそうですね。
新大久保のコリアンタウン面白そう。
妹は韓流に嵌っていて化粧品も
B・B化粧品を使っているとのことだけど、
私はあんまり分かりません。
それにしても「三段バラセット」は
上手にネーミング付けていますね。
お味は如何でしたか?
ワンちゃん元気になったみたいですね。
ワンちゃんのお陰で三段腹にはなってないみたいですね。

lilyさん

お忙しいのにコメント有難うございました。
お孫さんのお手伝いお疲れになるでしょう。
でも可愛くて疲れも吹っ飛びますよね。
羨ましい限りです。
でもお体に気を付けて下さいね。
頑張り屋さんだから心配です。

又お孫さんの記事楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
