スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年会

2012.01.17 00:50|未分類
先日は体操クラブの新年会がお寿司屋さんで開かれて
大勢の参加で参加で賑やかでした。幹事としては会場探しが
大変でした。無事終わりほっとしたところです。。

今日はバドミントンのOB会で新年会。
20年ほど一緒に練習に汗を流した事が懐かしいです。
気心の知れた仲間ですので一気におしゃべりが始まり、
友人の甥御さんがやっていらっしゃると言う
イタリアンレストラン、ポルトビーノに行きました。
藤沢駅近くのビルBFに有り、とてもお洒落なお店でした。
客席も沢山有り広いのでびっくり。
ランチの時間なのでお客さんも一杯です
入口には大きなワインボトルがお出迎え、

ポルトビーノ

   < 昼間から ワイン片手に 時忘れ >   

ポルトビーノ@

DSCF2955.jpg

コース料理の前菜から始まりメインはお肉か魚を選択でき
スパゲッティもお好みで、デザート、コーヒー迄で
あっという間に数時間、楽しいひと時でした。
お店の雰囲気なのでしょうか。他のお客様も
実にゆっくりと食事を楽しんでいらっしゃいました。

又近いうちに逢う約束をして、其々主婦に戻り
買い物に行きました。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったでしょうね。

おはようございます。
もう二つの新年会されたのですね。
ピースさんは運動出来るのですね。
お友達の甥御さんがされているレストランいいですね。
オシャレな料理でゆっくり出来るお店が私達女性は好きだものね。
女って数人寄れば途切れなく話しがあるのですよね。
気心の知れた人達と美味しいもの食べれておしゃべりできたら
それが幸せと思えるよね。
私は近所友達とコンサートに行ったのですが思ったより終わるのが遅く
お茶もせず帰ることになりました。
そして「これが今年の新年会にしようね」とのことで
今のところ新年会はその一回だけなんですよ。
“ 昼間から ワイン片手に 時忘れ”
 お料理とかその場の雰囲気で昼間でも飲みたい時ありますよね。

新年会

新年会、、、2つもあったのですか?!
お顔が広くていらっしゃるのですね~、、。
レストランで新年会、は後片付けがなくて、、、いいですね。

昼間から ワイン片手に 時忘れ
ご馳走とワインとおしゃべり、、、実感がこもってます!

新年会

おすし屋さんも美味しいところを探すのに役員さんも
大変でしたでしょうが、皆さんの喜ぶお顔で
疲れも吹っ飛んだでしょうね。

洋食も美味しそう。雰囲気のいいお店のようですね。
はやく孫が大きくなってこういうところへ
行ってみたいものです。

フォト俳句で笑って健康でいいです。

新年会

今日は久しぶりにご一緒できましたがおしゃべりする
暇がなく残念でした。

新年会連続二回お疲れ?さまでした。
確か昨年も新年会の幹事をされたのでは?
体操クラブの皆さんは若いこんなやりてがいてくれて
喜んでおられると思いますよ。
場所決めが一番大変ですもの・・・

バトミントンのOB会はお洒落なお店でやられましたね。
藤沢駅の近くにもこんなお店があるとは知りませんでした。
もっともここ十数年アルコール付きの集いがありませんので・・・・
同じ趣味の皆さんとはお話も尽きることなかったでしょうね。

湘南ピースさん

藤沢に こんな 素敵な
イタリアンレストランが あるんですね
おいしそう 一度 行ってみたいです

lilyさん

AM5;54分に驚きました。・・・(笑)
私は夢の中です。夜更かしなので、、、

新年会まだあるのですよ。あと二つですが。
コンサートの新年会もお洒落ですね。
lilyさんは御家族の絆が素敵なので一番です。
それが理想なのですが家は個性が強すぎて
中々旨く行きません。仕方なく外へ出て行きます。
鳥と卵とどちらが先かしらの例え通りです。ふふふっ

terryさん

コメント有難うございます。
良い時代に生まれて良かったです。
主婦が昼間からお酒なんて昔なら
三下り半で追い出されたかも?
でもさすがに主人には言えません。
悪い人です。
でも楽しかったです。

今治りんどうさん

お孫さんが大きくなってなんて言っていたら、
此方がどうなっているか分かりませんよ!
私で良かったら一緒に行きましょう。
楽しみにしています。

コスモスさん

コスモスさんはお酒だめなのかしら?
残念です。
ぽ~っとする気分が最高です。

バト仲間は今でも続けていらっしゃる人も
いますので凄いです。
私は今全然動けません。激しいスポーツですから。

コスモスさんの山歩きも素晴らしいです。
私も好きですが仲間がいなくなって行かなくなり、
今はもう足が駄目でしょうね。
やはり継続しないと駄目ですね。

もんたさん

先日はビーズ教室楽しかったですね。
ゆっくりお話しできず残念でした。

レストランの入り口は小さくしかも地下なので
大丈夫かしらと思いましたが、お客さんが一杯
いましたし広いのでびっくりしました。

もんたさんは色んな素敵なお店を御存知でしょう。
今度教えて下さいね。

新年会

楽しみが一杯でうらやましいわ
私もぼつぼつありますが
こんなに楽しそうな集まり
その雰囲気が伝わってきます 

No title

ピースさんの美貌と元気は楽しい会話と
美味しいお食事だったのですね
少し分けて頂きたいです
藤沢に素敵なレストランがあるの知りませんでした
日常を忘れる事も必要なことですもの
笑い声が聞こえてきそうです

パンダさん

先日はお目にかかれて嬉しかったです。
パンダさんは色んな素晴らしい体験をなさって
いらした事でしょう。
I明日行く道、私達の目標としてお元気で
お過ごしください。

あおいさん

コメント有難うございます。
お陰さまで私は友人に恵まれ、
昔の同僚や、スポーツクラブの友人、
学生時代のクラスメート等沢山声を
掛けて下さり、楽しく遊ばせて頂いて
居ます。
今は又ジャン友が出来最高です。
此れからも宜しくお願い致します。

湘南ビースさん

いろいろの写真見せてください
楽しみにしています
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
