スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブロ友からの面白写真

2011.12.21 10:41|未分類
ブロ友の面白写真を見て大笑いしましたので、
年末の忙しいひと時癒されてみませんか?
下の三つの文字を其々クリックして見て下さい。
楽しいですよ!!

たとえばフードを食べながら眠くて眠くて夢の中。

猫フードにダイブ


Letter From VーPark

犬猫おもしろ写真 

赤ちゃんの寝姿

動物お休みタイム

上の三つをクリックした感想が有りましたらお伝えしますので
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

面白写真

信じられない光景で可愛い~でした。
人間も動物だとわかりました。

百獣の王もかたなし。
よくこんな瞬間をうつせるものですね。

久しぶりにお腹の底からあっはっは。

プロ友からの面白写真

可愛いー 
写真でなかったら もっともっと
可愛かったでしょうね
ふと思い出してしまった
子育てのころのこと
まだ1、2歳だった息子
ブランコに乗って 後ろから静かに
ゆすっているうちにいつの間にか寝てしまって
その姿がとても可愛かったこと
可愛さはみんな同じですね

プロ友からの面白写真

本当に可愛い、面白い写真ですね。
一人でなく何人かの作品を集めたのでしょうか?
極端のことを言えば一日中カメラ抱えてスタンバイ
していてもこのチャンスがあるかどうか???
それだけに感心してしまいます。

子供は人間にかぎらず百獣の王でさえあんなに
可愛いいんですから・・・・
思わずこちらの顔もほころびますね。

パソコンの上でお昼寝の猫ちゃん、、ほどよい暖かさ
とか聞いてはいましたが。
フードの中へダイブそのままお寝んね、満足そうな顔
して・・・

赤ちゃんの写真どれも可愛くて・・・特に食事中に寝て
しまった赤ちゃん、我が子を育てている最中にもこんな
光景があったような気がします。

ブログのお蔭で色々と珍しいものを見せていただけて
嬉しいです。どうもありがとうございました。



No title

面白い写真ですね。 よくこんなところをうまく シャッターチャンスがありますね 凄いです。

か・わ・い・い

おはようございます。
みんな可愛いですね。
我が家にいたシーズーワンコも面白い寝姿でした。
ソファから頭だけずり落ちていたり、
自分のベッドから体半分が出ていたりと。
その都度、写真をとっていました。

赤ちゃん、子供達の寝姿も可愛いかったですね。
そして百獣の王も。
充分癒されました。

No title

どれもクッス笑えるのがいいですね
気ぜわしい時期ホットします
知らないこと身の周りでは起こりえないこと
色々見せて頂き楽しませていただいています
元気なピースさん働きすぎませんように

今治りんどうさん

笑って頂けて嬉しいです。
ホント私も楽しかったです。
三分の一は寝る時間ですものね。

パンダさん

子供は何をしていても可愛いです。
その中でも寝姿は格別です。
無心で天使の様ですね。
私も遠い昔の事で忘れて居ましたが、
思い出しました。
パンダさんのお子さんも可愛かったでしょうね。

コスモスさん

子供と動物には敵いません。
特に寝姿は無邪気で何とも言えません。
コスモスさんはお孫さんでも楽しまれた事でしょう。

本当にパソコンのお陰で世界が広がりますね!!

杉の木さん

写真のシャッターチャンスて難しいですね。
一寸ホッとする写真で楽しみました。
子供と動物には敵いません。
特に寝姿は無邪気で何とも言えません。

lilyさん

気ぜわしい中少しでも癒されて頂ければ
嬉しいです。
ワンコちゃんの写真見たいです。

忙しくなりますのでお体に気を付けられて
良いお年をお迎え下さい。
一年間有難うございました。

あおいさん

コメント有難うございます。
笑って頂けたら嬉しいです。
パソコンのお陰で世界が広くなりますね。
まだまだ奥が深く付いて行けなくなりそうです。
3歩進んで2歩下がるの世界です。

楽しむ事にしました。
此れからも宜しくお願い致します。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
