スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

月下美人

2011.08.09 02:50|未分類
今年も届きました。ブロ友の月下美人便り!!
昨年より一段と背が伸びてすらりとした美人揃いです。

6356e090aff2cf4015edd9e311af1f13[1]

    < 過ぎたるは 近寄りがたし 並可なり >

美人アレルギーの私のやっかみです。

香りまで漂って来そうです。
この花を軽くゆでて甘酢で頂く人もいらっしゃるとか。
私も食べて次に生れる時には美人になりたいで~す。

スポンサーサイト

コメント

ピースさん

大きな写真はパノラマですか?
思わず数を数えました。
そしてお父さ~んと呼びました。
すごいよとびっくり。

よほど丹精なさったのでしょうね。
こういうのもあるんですね~
お友達も嬉しかったのでしょうね。
有難う。

花も味見してみたいです。(^^♪

今治りんどうさん

本当に見事でこの目で見てみたいのですが、
何せ相手は北米の方なので一寸ね!
でも便利な時代になりましたよね。
此方では見られない鳥さんやお花、景色など
一杯楽しませて頂いています。

No title

凄いですね。お見事。
あんまり 美人になつたら 薄命でしょう。

やめてよね。

杉の木さん

良かった。大丈夫ですか?
くれぐれも薄命にならないよう無理は禁物。
とはい言う物の充分お互い長命のいきに
達して居ますね。ふふふ

では明日も頑張りましょう!

月下美人

こんなすごい月下美人初めて見ました。

普通は2、3輪ですから・・・・・
ブログのお陰で又もや珍しい写真見せて
いただきました。
ありがとうございました。

フォト俳句のごとく・・・の気持ちでお互い健康で
長生きしましょう。
欲を言えばこのお花食べてみたいですねぇ~

月下美人

こんばんは
こんなに沢山花が同時に咲いている月下美人、初めて見ました。
私も月下美人の花を食べれると聞いたことがあります。
食べて美人になれるなら食べてみたいです。
もう、何をしても手遅れなのにね。

そうそう8日に検査結果聞いてきました。
お蔭さんで良性でした。
先生は冗談で「又 引っかかった時にきなさい」と笑かすのですよ。
結果聞いてやっと元気取り戻しました。

コスモスさん

びっくりして頂きブロ友も喜ばれる事でしょう。
昔苗を買って来ましたが駄目にしました。
余程お手入れが良いのでしょうね。
夜中に咲くとか見てみたい物ですね。

lilyさん

良かったです。本当に良かったです。
今日は木曜日、月曜日からハラハラして居ました。
日にちの長かった事、良性おめでとうございました。
此れでお互い長生きする事請け合いですね。
此の分ならピンピンコロリも夢では有りません。
その日まで大いに食べて飲んで、遊んで、楽しみましょう。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
