スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歌手 寿美さん 来店!!

2011.02.27 22:32|未分類
友人が応援して居る歌手の寿美さんが見えるとの事で、
午後7時お店に集合。

寿美さんポスター

   < 生寿美に 逢えてとろける 客の顔 >

kiryuu_20110227223014.jpg

歌の上手なマスターが迎えて下さいました。
サラダやビールで乾杯。
初めての体験でしたが自然に溶け込めました。
知り合い同士の方が沢山いらして和やかです。

マスター

bi-ru

7時30分寿美さん登場!!
流石プロ、オーラがあります。
早速人生乾杯の歌を熱唱、音頭の合図で全員乾杯!!
一度に盛り上がりました。

寿美さん

偽札

こんな光景に驚く私、後でおもちゃのお札と知り、
二度びっくりでした。

皆さん歌がお上手です。友人も寿美さんとデュエットしたり
ソロで歌った

20110227123037a24[1]

20110227123037abd[1]

中年以降の方ばかりで皆さま元気です。
CDが飛ぶように?売れ、寿美さんはお帰りになりました。
私は歌が駄目なのでひたすら飲んで食べました。

又一つ社会勉強が出来ました。

スポンサーサイト

コメント

歌手寿美さん来店

美人歌手さんにお会いできて歌も聞けて
別世界です。 おもちゃのお札とは

恐れ入りました。カラオケも何年も
行っていません。楽しいでしょうね。
わたしもピースさんと同じです。

No title

 またまたまめな方
 いつ寝るの
色々今年は初体験めじろおしですね。
こまめね~~私は大粒のそらまめv-119

今治りんどうさん

誘われなければ行けない所です。
一度は見てみたいの好奇心でした。
でもとても気楽に和気あいあいの雰囲気で
楽しかったですよ。
今日は凄く寒くなりました。
風邪を引きません様にね。
明日ひまわりさんに伺いますので宜しくね!

歌手 寿美さん来店

またもや珍しい体験をされましたね。
本当にまだまだ知らない世界がいっぱいあるんだなあ
と驚きました。
有名になる前の歌手のみなさんのご苦労大変なもの
ですね。

私ももっぱら聞き役ですがこんな雰囲気で歌えたら
最高でしょう。

1日ひまわりさんでお会いできたら嬉しいです。

宙さん

見て下さったのですね。有難うございます。
お陰さまで初体験、楽しかったです。
宙さんの歌が上手なのに驚きました。

豆はまめでもでたらめです。

No title

よかつたですね 何でも体験しないとね
私は 食べず嫌いなのよね

いさん ちゅうさん お上手そうだもの 楽しく過ごせれば
其れで良いのよね

コスモスさん

今日お会い出来て良かったです。
お元気な様子拝見出来て少し安心しました。
でもまだまだ油断は禁物、ゆっくり静養なさって下さい。
そして又すっかり良くなられたらポチポチ活動されて下さい。
くれぐれもお大事になさってね!!

杉の木さん

2度ともごいっしょできなくて残念でした。
一度は体験してみるのも面白いですよ。
又チャンスが有ったら麻雀の方宜しくね。

素敵な御実家がおありで良いですね。
帰る楽しみが有りますもの。

寿美さん万歳

[ブログありがとうございます。さっそく寿美さんにメール入れときます
  寿美さんて、気さくで、みんなが言ってましたが、綺麗で、ううたは、
 有名人より?上手!と、評判です。色付きの寿美さんを知ってる人お友達の輪をつくりましょう文字

らんさん

本当に綺麗でお人柄も貴女の言うように素晴らしいです。
貴女がファンになる気持よく分かります。
私は歌が駄目ですが応援団の一員として下さい。

此れからも楽しい事一杯教えて下さい。
おかをが広いらんさんを期待して居ます。

歌っていいですね。

おはようございます。
歌手の寿美さんって方綺麗なお方ですね。
確かにオーラーが写真からでも伝わります。

歌手の方は歌で人を感動させれる力があるのが凄いと思います。
歌も寿美さんって方の歌を聴いてみたいですね。
1万円札、これが世に言うおひねりかと思っていたら、おもちゃの札とは
驚きですよね。
最近は素人でも歌の上手な方、多いですよね。

私も先日歌謡コンサートがあり知り合いの人が出ていたので行ってきたのですが皆さんお上手で感心しました。

lilyさん

私好奇心が強い物ですから一度は何でも
体験したいと思っています。
先が短い今となっては中々数少ないと思われますが、
元気な内は続けたいです。

歌が上手でも売れるとは限らない難しい世界です。
プラスアルファーが必要なようです。
とても可愛く良いお人柄とお見受けしました。
応援したいです。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
