スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011.02.11 23:42|未分類
先日来の頂き物、可愛らしくて便利もの。
写真に残し大切に使わせて頂きます。♪♪

千子 ウサギ

 < 干支ウサギ 跳ねて今年の 運呼んで >    

@ペンダントトップ

ペンダントトップ

   < 手作りは ダイアに勝る 美しさ >

セロテープ @serote-pu

 
火も@けっさく紐

コースター


    < 小物類 見れば見るほど 愛らしい >


其々下さった方々の心が偲ばれるものでした。
 感謝、感謝!!
スポンサーサイト

コメント

思い出に

それぞれにフォト俳句が素晴らしいのに
写真まで思い出にとは本当に感謝です。
絵にもかけずわたしもどうかして
残しておきたいです。

No title

句が素晴らしいです
本にしたらいいと思います

楽しいものね

りんどうさん

富士山の一年が有ります。
楽しみにしていますよ。
おげんきんなりんどうさん。
私のお手本ですから、、、、

杉の木さん

ダジャレにもならず苦し紛れです。
杉の木さんこそどこかから声が掛かると思いますよ。
私は自己満足で満足です。・・・(笑)
此れからも宜しくね!!

頂き物

湘南ピースさん
頂き物を写真だけでなく、俳句もつけて残しておく、、、素晴らしいアイディアですね!
丸くて黄緑色のものは何ですか?どうやってお使いになるのでしょう。
同じく黄緑色で葉っぱ(?)がついた小物は、、、ネームタグ?

terryさん

コメント有難うございます。
丸い黄緑色のはセロテープです。
葉っぱの形のは細い先を穴に差し込み
結び紐の様に使います。
色んな可愛らしい物が出て来ました。

先日冷蔵庫の開けっぱなしを防ぐ
しゃべる小さな動物の箱を見ました。
ま~だ?あついよ~等としゃべり、
夜中に開けたら又甘い物をたべるの~
とかしゃべるのです。
エコに役立つそうです。

一人暮らしの友人はしゃべる電化製品に
はいはい、有難うと返事をしているそうです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
