スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキッ!!!

2011.02.05 10:40|未分類
ブロ友の記事で凄いのが、、、、
手作りの様なのですが驚きももの木!!
余りの作品に私だけではもったいないので
皆さんにもお裾分けさせて頂きました。
ブロ友に届いた別の方の作品です。

77be6554ace8892e13f8a5c4e1694015[1]

  < アイタタタッ お願い私を 食べないで! >
279cd1ca5a218de242838e0350f01b00[1]

  < 一列に 並んだ先は 地獄かな >

くわばらくわばら!
一寸気分を変えて可愛い写真を添付しました。
同じブロ友のいつもの作品です。

(オオギアイサ)

オオギアイサ

(ヒメレンジャク)

ヒメレンジャク

(カワアイサ)

カワアイサ

ウォーキングをしながら鳥さんの写真を撮影されています。
近くでこんな鳥さんに出会える環境が羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

りんごさんも 面白いけど
玉葱さんも にこにこして並んでまつていて

はかない運命 ですね 句が良いですよ

ヲーキング しながらこの瞬間を 撮影されるなんて 素晴らしい

鳥たちは 我が家にも 飛んできますが 写真が 上手く取れません

カメラが 望遠でとれる 上等のカメラでしょうね

ドキッ!

本当に私もドキッ!としました。

りんごの方です。ナイフまでついていて・・・
玉ねぎは可愛いけどつるつる滑って難しいでしょうね。
これは生物ですからいつまでも飾っておくわけにも
いかないでしょうし後はどうするのかしらとくだらない
ことを考えてしまいました。

珍しいものを見せていただきました。

動くものを写すのは難しいのにバッチリ撮れていますよね。
初めて知る鳥の名前でした。

杉の木さん

本当に私も挑戦するのですが動きが早くて
何時も失敗します。
ブロ友の努力の賜物でしょう。
カメラは普通のだそうです。

杉の木さんは絵手紙、皆さん色々得意技が
あっていいですね。私は此れからは無理でしょう。
平凡に終われたら良しとしましょう。

コスモスさん

パソコンのお陰で色んな体験が出来て
楽しいです。
鳥の写真は本当に難しいですので
ブロ友に感謝しながら何時も見せて
頂いています。
コスモスさんの旅行記楽しみにしています。

ピースさん

わっすごい;歯並びのいいこと。
先日テレビでみかんの皮でいろいろなものを
作っていたのを見たばかりでびっくりしていたのに。
思いも寄らぬ事。
タマネギのもフヲト俳句と一緒に面白いですね~

鳥は難しい。すぐ逃げてしまいます。
川に浮かんでいるほうがいいのかしら?
鳥の名前も覚えなくては、、、、

おもわずどきっとしました。
刺激があってありがとうございます。

りんどうさん

ドキッとして頂いて有難うございます。
楽しいです。
みかんのテレビ私も見ました。
其々凄いですね。
私は何もなく寂しい、、、、
でも元気だけは有りますので
何とかなるでしょう。・・・(笑)

写真

リンゴ 玉ねぎ 素晴らしいですね また 写真のアングルいいですね

もんたさん

コメント有難うございました。
又先日はお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
此れからも是非宜しくお願い致します。
ブログって楽しいですよ!!
是非記事を書いて下さいね。楽しみにしています。
又寒さがぶり返しました。
お風邪を引きません様にね。

本当にドキッ!!!

こんばんは
こんなにドキッとする作品は初めてです。
最初のりんご 凄いですね。
下のは玉ねぎですか?
驚きです。
こんなに仕上げるのは難しいでしょうね。

私達もウォーキングする時、季節季節で違った鳥に出会いますが「かるがも」と最近覚えた「カワセミ」くらいで名前が分からないですが鳥を見るのは楽しいです。

lilyさん

驚かせてごめんなさい。
ブロ友の記事で余りにも奇抜なので、
一人で見て居るには勿体なくお願いして
載せさせて頂きました。ドキッとして笑えるでしょう。

鳥さんもブロ友のライフワークで楽しませて頂いています。
こんな環境が近くにあるなんて羨ましいです。
でも鳥さんの撮影は本当に難しいです。
ブロ友の努力に感謝です。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
