
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミステリーツアー

2011.01.15 02:08|未分類
お土産一杯のミステリーツアー。
初参りが有るとの事で楽しみに、、、
所が段々旅が進むと全部何度も行った事のある
場所ばかり!
残念と思いつつベテランの添乗員さんの話で
楽しい旅となりました。
目的地の昇仙峡でふく鍋とほうとうの黄金膳を頂き
仙峨滝を見に行く。昨年見た時も綺麗だったが、
今回は凍っていた。また違った美しさで虹まで掛かり
神聖な感じ!! (腕が悪く映らない)
夫婦木神社と山梨側から見た富士山。

センガタキ

夫婦木神社

fujisann.jpg

   < あらためて 日本の姿 世界一 >

ワイナリー、漬物屋等に寄り、ハーブ園にいった。
冬なので温室だけが綺麗でした。

胡蝶蘭

しくらめん@

新しい品種で花が下向きにさいている。

シクラメン

海産物の詰め放題に挑戦皆楽しそうでした。
バスのじゃんけん大会で主人が賞品を貰えました。

最後は御殿場のトキのスミカのイルミネーション。
進化して居ました。
色がカラフルになり、光のショー等もやっていました。
でも主人は花より団子、熱燗とおでんで満足したみたい。

ドーム入口

回廊

凧

こんな光のドームが300メートルも続いています。
夢の世界の様です。
平和のありがたみに感謝しつつ帰宅しました。


コメント

ミステリーツアー

何処へ連れて行かれるのか不安でもあり
楽しみでもあり。
仙峨滝の凍ったのは見ていません。その滝といい
真っ白い近くで見る冨士山フオト俳句の通りです。

花。ぱっと目に映ります。珍しいものばかり。
イルミネーションの豪華さも満足でしたね。
目の保養でこちらも嬉しいです。
今年も皆さんのをわくわくして待っています。

No title

なんどいつても 少しの変化が 又面白いでしょう
やはり富士山は 綺麗  日本一ですね 素晴らしいです

温ひつは 花盛り さすがですね
美味しいものを食べて 美しい景色をみて 幸福ですね

ブログのおかげで あちらこちら 旅させていただいています

ミステリーツアー

新年早々良い旅をなさいましたね。
氷の滝、雪の富士山、温室の綺麗な花々
写真を見せていただいたこちらまで楽しませて
もらいました。

写真こんなに良く撮れていて申し分なしじゃないですか?

ミステリーはどうしても行ったことのある場所が入って
しまいますが季節が違ったり一緒に行く人が別だと
それも楽しめるのではないでしょうか?

ミステリーツアー

以前ミステリー行きましたが同じ思いしたことがあります。(^・^)
日帰りは距離的や金額があってせまい日本同じ場所になってしまうのでしょうか?
それでも有り難いのはどのような所でも数多く連れて行ってくれるのがうれしいですよね。
最近はイルミネーションも町起しばやりでいつでも見られるんですね。

行く所が重なってしまうのは数多く旅をなさっている事羨ましいです。

No title

返事が遅くなってすみません。
色々有難うございます。
あの後韓国へ行って今日帰って来ました。
急に参加させて頂きましたが楽しかったです。
また行きましょうと言う事になりましたので、
次は御一緒に如何ですか?

杉の木さん

此方こそ行けない所を見せて頂き嬉しいです。
こうしてブログに残ると何度でも見られて幸せです。
忘れても安心。
此れからも宜しくね。

りんどうさん

ごめんなさい。
最初の宛名無しで書いたコメントりんどうさん宛てです。
りんどうさん今度行く時は本当に御一緒しましょう。

コスモスさん

写真褒めて頂き有難うございます。
滝の所で虹が出ていたのですが、
どうしても綺麗に写りません。
まだまだ勉強です。

行く人が友人ならもっと楽しめたのですが、、、

   (;一_一)

ゆりさん

コメント有難うございます。
私は友人に恵まれて色々な所に連れて行って
頂きました。35年程前15名のグループで始まり、
年に数回づつ旅行しました。
でも今は5人になりその内2名は介護で行けません。
みなさんも元気な内にです。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
