
--.--.-- --:--|スポンサー広告

麻雀の初打ち会

2011.01.09 00:45|未分類
1月5日初打ち会開催。
杉の木さんのご活躍で16名もの参加が有り大賑わい。
賞品も沢山出して下さり楽しく和やかに出来ました。
が!何と私はビリっ傑の成績で悲しい年明けとなりました。
所が賞品を一番の人から好きな物を取れる事になり、
私は最後だからダメと思っていたのに、写真の様な
うさぎさんの木工製品が残っていたのです。
残り物には福がある。と言われるようにラッキーでした。
今年の干支ですものね。
玄関に飾らせて頂きます。                                         
DSCF1459うさぎの2

   < おもちつき 幼き頃が よみがえり >

コメント

麻雀初打ち会

わ~すごいです。本当に福ですねー。
いつも成績優秀者がちゃんと当たるように
神様がついていたのです。
鎌倉も混んでいましたがご利益ありました。

麻雀の初打ち会

賑やかに且つ盛大な初打ち会ができて良かったですね。

いつも成績優秀なピースさんがちょっと遠慮したので
縁起のいいウサギの置物が当たったのかも知れませんよ。
本当に上手く出来ていますね。

次回はまた本領を発揮してジャンプじゃないですか?

今治りんどうさん

御利益だったのですね!!
不思議でした。
他のは余り気がいかなかったのに、
順番に取って行くのに最後まで残ったんです。
可愛いです。
玄関に飾って一年を守って頂きましょう。

No title

麻雀は つきや 牌ぱいで負けることがたびたびですね
でもよかつた 今年の干支で 喜んでいただいて とても嬉しいです

コスモスさん

ジャンプできれば良いのですが。
いくらやっても勝てるとは限りません。
そこが面白い所で奥が深いのです。
一度も同じ手は来ませんし一つめくる毎に
組み合わせを色々考える事になります。
此れが脳の活性につながると言われます。

でも私の場合は疑問です。
物忘れはするし進歩しませんので、、、

杉の木さん

あんなに沢山の作品を賞品に提供して下さり、
有難うございました。
皆も大喜びだったと思います。
旅の事宜しくお願い致します。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
