
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月 メモ

2010.12.30 00:45|未分類
師走とは良く言ったものです。何もしないのに気持ちだけ
気ぜわしくてブログが御無沙汰になってしまいました。
物忘れの名人なのでメモだけ残したいと思います。

12月5,6熱海の花火
12月17日昼間体操教室の忘年会、夜会社の忘年会で帰宅はシンデレラ。
12月19日新堀ギター学院のクリスマスコンサート
12月22日築地市場他の買い物ツアー
12月23,24日ホテルを変えて熱海の花火

新湘南バイパスを走りながら余りに富士山が綺麗だったので、、、

DSCF1382fujisann.jpg

   < 何時見ても 気高さ溢れ 凛として >

それでいて優しく包みこんで癒してくれる富士山。
日本人で良かったと思います。

大掃除、年賀状、買いものと一通りめどがついたので、
ホテルに飾っていた花他綺麗な物を見て心を休めて下さい。

7DSCF1419花 

DSCF1406花 2

DSCF1414お菓子の家

DSCF1416吊るし雛

DSCF1408花 4  DSCF1417花 6
1DSCF1405h花 5DSCF1415花 

今年も残りわずかとなりました。
拙いブログを1年間読んで下さり有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
新年が皆様にとって良い年になりますよう、、、







コメント

12月

目の覚めるような素敵な写真、流石です。
冨士山もすっきり綺麗ですねー。
まああちこちいらして羨ましい。
色々、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

こんにちは

あっと言う間に又1年が過ぎようとしていますね。
湘南ピースさんの1ヶ月のスケジュール忙しそうでしたね。
でもどれも楽しそう。

富士山はどうして日本人の心を魅了するのでしょうね。
新湘南パイパスを走りながらと聞くだけで優雅、憧れと思います。
ステキな富士山にステキな句、惚れ惚れします。
私もおおよそ年末のこと、めどがついて今はお節を作りながら
合い間に休憩にパソコン触っています。
ホテルの花、綺麗ですね。

今年も湘南ピースさんといいお付き合いさせて貰いました。
来年も宜しくお願いしますね。

No title

盛りだくさんの スケジュウルでお忙しいのに 麻雀にしゅつせき99パーセント 出席 頭が下がります
富士山はほんとうに 素晴らしいですね 綺麗です
花火がお好きですね 寒い冬に 花火が マツチするかも

ホテルの花はさすが 素晴らしいです 癒されました
来年も 楽しく 遊びましょう よろしく

今治りんどうさん

さぼってばかりのブログなのに早速のコメント
有難うございました。
何時もりんどうさんには刺激されっぱなしです。
人生の先輩としてお手本です。
私も幾つになっても色んな事にチャレンジして
行きたいです。
良いお年をお迎え下さい。

12月メモ

まずは新湘南バイパスからの富士山に拍手です。
何回通ってもこんな風景にはなかなかお目にかかれない
と思います。
カメラの腕もさすがですが・・・・
ピースさんのおっしゃる通り日本に生まれて良かったと
思う一瞬ですね。

一か月にニ度も花火見物が出来るなんてなんと贅沢な話。
お仕事に遊びに多いに張り切った年ですね。
健康でいつまでもこんな幸せが続きますように。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

lilyさん

此方こそ本当に有難うございました。
私と大違いでまじめで頑張り屋さん、多趣味で
何事にも真剣に取り組まれるlilyさん。
だからこそ皆さまの信頼を受け沢山のブロ友に
めぐり会えたのだと思います。
見習いたい事ばかりですが中々です。

先が短いので楽しく過ごせたらと心がけています。
それには一にも二にも健康だと思います。
来年も楽しい事が一杯有りますように。

杉の木さん

貴女の影響力は絶大です。
すっかり洗脳されました。
180度違った生活です。でも潜在的に有ったのかも、、、
そこを刺激されすっかりその気になりました。
来年も益々やりますからね!
宜しくお願い致します。

コスモスさん

何時も優しいコメントを有難うございます。
驚くほどの精力的なコスモスさん。
今が華、人生一度きり、出来るだけの体験を!
何時までもあると思うな若さと健康?
今年は友人が2人も亡くなって寂しくなりました。
命の限りが来る前にと思うことしきりです。
来年も宜しくお願い致します。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
