
--.--.-- --:--|スポンサー広告

二番煎じ

2010.12.06 23:57|未分類
またまた主人の好きな熱海。ブーイングが聞こえそう、、、
もみじはコスモスさん、花火は今治りんどうさんの二番煎じ。
でも私なりの見る目で載せてみました。
懲りずに見て下さいね。



DSCF1362momiji2.jpg

   < なにゆえに 染め上げし君 恋路かな >

裏見の滝も紅葉に包まれて見事でした。
お天気が良かったので青空に冴えます。

DSCF1367taki2.jpg

DSCF1366taki.jpg

花火はとても素晴らしいものでしたが写真が上手く撮れません。
熱海市に怒られそうですが記録ですのでお許しを!

DSCF1326hanabi2.jpg

hanabi3_20101206231941.jpg

夜景モードで撮ったのですが駄目でした。
まだまだ勉強不足でお見苦しい点をお詫びします。

コメント

2番煎じ

熱海の花火は一年を通じて有りますね。
2回は目の前のホテルからかぶりつきで見ました。
夏の時は素足で砂浜に座っての見物、なぜか想い出に残っています。
熱海は近くて気軽にいかれるので最高 (^o^)/
紅葉はピースさんとコスモスさんのブログで満足してます。(^・^)

二番煎じ

悩ましいフォト俳句と共に素晴らしい写真を
見せていただきました。
裏見の滝とはどこにあるんですか?
滝と紅葉も良くあいますね。

花火も専門家のようなカメラを持たない我々には
これだけきれいに撮れれば立派じゃないですか?
私の撮った花火はとてもこんなに良く写っていませんでした。

ゆりさん

コメント有難う御座います。
本当にホテルの部屋からゆっくり見れますよね。
主人は一杯飲みながらと言うのが好きで
此れからも行く事になりそうです。

砂浜に座ってとはロマンティックですね~~

コスモスさん

慰めて頂き有難う御座います。・・・(笑)
裏見の滝は熱海の梅園の一番奥に有ります。
美術館の下です。人工的ですが一度は面白いですよ。
韓国庭園や足湯など色々工夫しているようです。

No title

何番煎じでもいいです とても綺麗ですね
色が 太陽の光線で ちがつて見えます

いけるだけでも いいですよ 
何時も皆様の紅葉で
満足させていただいてます

滝も絵のようです
花火も 想像たくましく みますので 写真は気にしませんよ

杉の木さん

お心の広いコメント有難う御座います。
まあ、目の保養と思って我慢してます。
又23日にも行かなくてはなりません。
あ~あため息が出ます。

おはようございます。

熱海の紅葉とっても綺麗です。
何時も湘南ピースさんの句に感心するばかりです。
今回の句では若かりし頃を思い出しました。

熱海は年中花火があるのですか?
花火の写真を何気なく見たいたけれど、ようく考えたら
今、冬なのに花火が・・・と思いましたら何方かの
コメントで年中花火があると知りました。

lilyさん

そうなんです!年に6,7回有ります。
港に向かってホテルが段々に建っているので、
其々の部屋から良く見えるのです。
しかも音が山に反射してズシント体に響きます。
花火を上から見下ろすのもオツナものです。
30分位の間に3000発が休みなく上がります。
初めは驚きと感動で興奮しました。
でも今は一寸牛に引かれての心境かしら、、、、

lilyさんの思い出は身を焦がすような熱い物の
様に推察しましたが当たりでしょう。(●^o^●)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
