スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

来年のカレンダー

2010.12.03 01:25|未分類
12月に入ると来年のカレンダーが気になります。
でも私にはもう有るんです。
以前勤めていた時の上司でセミプロの腕前のKカメラマン、
毎年旅行に行った時の写真をアレンジして、
カレンダーを作って下さいます。
30年程前から続いている旅行、記憶も無くなる中
数年前からのカレンダーでハッキリとしました。
とても嬉しい事です。又感謝して余りあるものです。

DSCF1304.jpg

DSCF13122011.jpg

   < 年重ね 想いで深し カレンダー >

DSCF130720007.jpg  DSCF130920008.jpg DSCF13102009.jpg   DSCF13112010.jpg

夜に写真を撮ったのでフラッシュは消したのですが
反射光が入ってしまい残念です。Kさんすみません。

下の写真は友人が千葉県のドイツ村で撮った物です。
余り綺麗なので見て下さい。一面光の海だとの事です。
前に行った時には広いだけで何もなかったのですが、
こんな綺麗ならもう一度行きたくなりました。

CAPHY38Kdoitumura.jpg
     
スポンサーサイト

コメント

カレンダー

おはようございます。
上司の方から手作りのカレンダーいいですね。
こうしてカレンダーにしてくれていると思い出がはっきり残りますよね。
<年重ね 想いで探し カレンダー>
やはり湘南ピースさんの句は的をえています。

千葉県のドイツ村、三重県に「なばのの里」というところと似ているように思いました。

カレンダー

早速カレンダー早いですね。
旅行のなんて羨ましい。です。
今年ぶんは早くて人生訓の
だったような気がしますが、、、
らーめんやさんだった?
いいのがありますね
うちもこれからです。
新聞やさんのが一つ来ました。
(^0_0^)
千葉のドイツ村はすごいですね。
千葉の妹はいってないのかしら?
何ともいってきません。

カレンダー

オリジナルのカレンダーを毎年飾れるなんて羨ましい、、、
よそに無いものって優越感にひたれます、 数年前我が家にあった数種類のお花をレイアウトして、ピースさんのようなカレンダーのプレゼント頂いたときは、どうしてこんな事が出来るの??? 感動したものです
美味しいものは瞬間だけ、一年間眺められるのは凄いプレゼントですね。
人脈を広げないとですねぇ~~~

来年のカレンダー

オリジナルカレンダー素晴らしいです。

カレンダーは綺麗な風景写真が多いですがこれが
自分が行った所のしかも仲間と一緒のとなると
正しくフォト俳句そのもので羨ましい限りです。
お若いピースさんはこれからも思い出作りのカレンダー
が増えることでしょうが・・・・

ドイツ村のイルミネーションもきれいですね。
私は先日又「なばなの里」へ行って来ました。
[富士山と海」がテーマでこれも素晴らしかったですよ。
その中ブログにのせます。

No title

思いでカレンダー すてきですね
思い出がいつぱいです

だんだんその思い出が 懐かしくなる年齢ですよね

イルミネーションが すごいですね
だんだん 派手になります

我が家は 地味になりつつあります 古いのはもう使えないのです
新しいのは 買わないことにしました 長いのが1本 駄目になり

寂しいのですが 、、、、

lilyさん

そうなんです。この前長嶋温泉に行った時、
なばなの里に寄る予定だったのですが、
お休みでいけなかったのです。残念!
綺麗な物は何度見ても感動しますので
又挑戦したいと思います。

今治りんどうさん

30年続いた旅行ですのでこんがらってしまいます。
初めから此れが有ったら良かったのにといつも思います。
それに自分でもデジカメで残せたのにと残念です。
記憶はぼんやりで悲しいです。

ゆりさん

コメント有難う御座います。
本当に嬉しいです。でも私達にも出来る日がきっと来ます。
楽しみに勉強しましょう! 
でもその前にデジカメをマスターしなくてはね。
取りあえず目にしたものをどんどん撮って行けば良いのです。
2GBのSDカードで1000枚以上撮れるのですから。
いらないのは何時でも消せます。

コスモスさん

良いですね。これからはコスモスさんの方がいけると思います。
何しろ仲間が其々色んな理由で行けなくなっているんです。
でも日本の中は殆んど連れていって頂きましたのであきらめが
つきます。唯記憶がごちゃまぜですのでコスモスさんの写真を
楽しみにしています。

杉の木さん

先日杉の木さんのクリスマスのイルミネーションを
見せて頂きましたがとても綺麗でした。
是非ブログで見せて下さい。

カレンダーは本当に嬉しい宝物です。
でもIさんは写真の加工が出来ているのです。
その内先生に教えて頂きたいと思っています。

はじめまして。

はじめまして、yasuといいます。
いつも楽しく読ませてもらってます。

yasuさん

此方こそ初めまして、
こんな拙いブログにコメントを頂けて有難う御座います。
とても恥ずかしいです。
でもこれからも宜しくお願い致します。
yasuさんのブログも見せて頂けると嬉しいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
