スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉の那須高原

2010.11.14 01:43|未分類
10月の事で恐縮ですが、、、
雨が続いた中29日だけが晴れて、ついた日帰り旅行でした。
健康体操の仲間とバスを借り切っての自由旅。

500メートルに迫ったとの事で又撮ってみました。(11月15日現在497メートル)

スカイツリーDSCF1214

那須に着くまでの間添乗員さんの楽しい話で笑いっぱなしでした。
その間にクイズが出され、平均年齢とバックナンバーの末尾が
一番多く追い抜いて行った番号当てです。
なっなんと2問とも当たってしまいました。びっくりです。

森のビール園でランチバイキングです。
流石ビールが美味しかったです。

DSCF1220森のビール館

チョコフォンデュでチョコレートが滝の様に流れています。
マシュマロやバナナを串にさしかざすと出来あがりです。
美味しかったです。

チョコDSCF1226

途中那須温泉の殺生石や山々の紅葉を見ながらマウントジーンズスキー場の
展望ロープウエイで山頂へ、そこは眺めもさることながらごようツツジや
ダケカンバ、秋ひまわりの群生地でした。

@DSCF1266ロープウエー

眺めはとても良かったのですが大きすぎて写せませんでした。
展望案内の写真で想像して下さい。

看板

@DSCF1257白樺

DSCF1256白樺

   < 風雨耐え 強く生き抜き 清らかに >

DSCF1262ハンモック

さわやかな秋風に吹かれひと時のまどろみと洒落てみました。

DSCF1273光

港未来の観覧車を撮ったらバスで走りながらの写真でこんな幻想的に写ったので、、、

DSCF1276賞品

午前中のクイズの正解に賞品を頂きました。二つも頂きごっつぉさんです。
気分を良くしたのでおまけの写真見て下さい。

DSCF1237虫

鰯雲に大蜘蛛が、、、ではなくバスの窓の外にへばりついて一緒に旅をした虫さんです。



スポンサーサイト

コメント

那須高原へ

新聞にツリーの写真が良く出ます。
高くなりましたね。クイズに当たり
二つとはハッピーでした。
チョコフォンデュはさぞかし、、とろ~り
きれいな木木に囲まれてハンモック小さい時に
乗っただけ、
いわし雲の色の綺麗な事。虫さんも
大満足でしたでしょう。紅葉見られて
よかったですね。

No title

綺麗なところですね
だてかんばみたいだけど ダケカンバ でしたか

蜘蛛さんも ごいつしょで うらやましいです

今治りんどうさん

早速にコメント有難う御座います。
平均年齢75歳のグループです。
皆お元気で反対にパワーを頂いています。
良いお手本がりんどうさんを筆頭に沢山いらっしゃるので
頑張らなくてはと思っています。

杉の木さん

ダテカンバ、ダケカンバ両方使われているみたいです。
一つ利口になりました。有難う御座いました。
白樺みたいに幹が真っ白で綺麗でした。

紅葉の那須高原

ピースさんの旅行はいつもお天気が良くてついていますね。
これも平素のこころがけかしらね?

那須高原の紅葉はまだ残っていたんですね。
おそこは早く紅葉してしまうとかで私たちも計画したのですが
終わっていると言われやめてしまいました。

ハンモックでのまどろみなんてしゃれています。
クイズ大当たりさすが~

観覧車の写真凄い

健康体操仲間との自由旅、楽しそうですね。
那須に行く道中でスカイツリーが見えたんですか?
どんどん高くなるスカイツリーをテレビで恨めしそうに見ています。
那須は別荘地の多いところ景色がいいんでしょうね。
ハンモックでまどろんでいる湘南ピースさんは若いし可愛いわ。
港みらいの観覧車、本当に幻想的に撮れましたね。
2問ともクイズ当たった賞品、確かにごっつぉさんですよね。
大蜘蛛がバスにへばりついていたのですか?
私、虫 苦手なんです。
でも写真では蜘蛛が空を泳いでいるように見えますね。

コスモスさん

本当にこの日は添乗員さんも前日の雨がひどかったので、
取り止めにしますか?と電話が入ったほどでした。
そして旅行の次の日も大雨でびっくりしました。

クイズは数人当たったのですが二つともは嬉しかったです。
旅行会社も赤字になってしまうとクイズを出した事を後悔した
と笑っていました。

lilyさん

私も虫は苦手ですが外側でしたので大丈夫でした。
走っても窓をたたいても逃げません。
それならとほっておいたら那須までついて来ました。
きっと迷子になった事でしょう。・・・(笑)

若くて可愛いなんて言って下さって、知っている人が見たら
大笑いして居る事でしょう。現実は厳しいです。(;一_一)
lilyさんこそ皆さんから慕われて大事にされるお人柄、
素晴らしいです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
