
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日大藤桜祭

2010.11.08 23:50|未分類
10月23~25日日本大学の藤桜祭が開崔され、
野菜のたたき売りやマスのつかみどりと言うチラシに
覗いてみたら、野菜は人込みで買えず、マスはクラブ対抗
との事、見るだけでした。びしょびしょになって奮闘する
男女学生さん面白かったです。

DSCF1202看板

DSCF1198藤桜祭

広大な敷地に校舎が立ち並び環境は素晴らしいです。

DSCF1200校舎

並んだ自転車からお客さんの数を想像して下さい。
他にバイク置き場や広い自動車駐車場があります。

DSCF1192自転車

ここは博物館で3階建てです。貴重な展示が沢山ありますが、撮影禁止です。

DSCF1195博物館

バンドの生演奏や沢山の屋台、リサイクルの開催など盛りだくさんです。

バンドDSCF1194

DSCF1199屋台

DSCF1197リサイクル

     <  キャンパスの 溢れる力 藤桜祭  >



コメント

藤桜祭

毎年行きますのに今年は行かず~~
残念。若い学生たちが動いている姿は
たのもしいです。いつも野菜は買いますが
口上が長いので時間のかかること、、、
バラの花もありましたか?
部屋にはいるといい香りがしていましたが、、、
写真で見ると目で見ても活気溢れる
所です。散歩コースに入っています。v-254

日大藤桜祭

近くに住んでいるのにここ3年ほどご無沙汰です。
いつもどこかへ出かけていて夜の花火を見るだけです。
写真のお陰で賑やかなお祭りの様子が良くわかり
ました。ありがとうございました。

昔は大根や泥ねぎなど買うのが楽しみでしたが
今では買っても持ち帰れない情けないことに・v-7・・

でもすぐそばに大学があるという環境は嬉しいですね。

No title

自転車の多いこと 沢山の方が 見えるんですね
びつくりです 最近の学生さん よくやりますね

楽しそうですが1度もいつたことありません
来年のことをいえば鬼が笑うかもしれませんが

行きたいなーとおもつています

今治りんどうさん

今年はますの掴みどりが有ると言う事で行きましたが、
生徒さんのクラブ対抗でした。でもとても面白かったです。
魚は逃げるし生徒さんは水浸しで汗ダクでした。
その上アユの塩焼きを一匹ただで貰えましたよ。
美味しかったです。

コスモスさん

色々利用できるみたいです。
博物館まだでしたらお孫さんと如何ですか?
江の水にいたゾウアザラシの骨格標本他
沢山の展示が有り見ごたえが有ります。

又学生食堂も一般の人も食べられますので
お散歩がてら試してみて下さい。

日大藤桜祭

日大藤桜祭、楽しそうですね。
日大は父の母校なので特に関心があります。
マスのつかみどりもライブもフリーマーケットみたいなのも、みんな楽しそうですね。
博物館の貴重な展示は実際に行かなくては見れないのですね。

<キャンバスの 溢れる力 藤桜祭>
若いって素晴らしいですよね。
自分が若い頃は気が付かなかったけど、しみじみ思う年齢になってしまったわ。
若い人たちのエネルギーを少しでも貰いたいですね。

lilyさん

すぐ傍なので時々行きます。
桜の季節は素晴らしくて大勢の方が見物に来ます。
大学も開かれていて図書館やレストランも学生と一緒に
利用できます。
お父様の母校だとか何時まで経っても懐かしい物ですよね。
世間ではいまどきの若い者はと言われますが、すれ違う学生さん
みんな明るくて元気が有って良い子たちです。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
