スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眠れる森の美女

2010.08.26 10:54|未分類
先日友人の姪っ子さんが出ているとの事で
バレー眠れる森の美女を見に行きました。
暫らく振りのバレー鑑賞に感動しました。

CIMG3693nemurerumorinobijyo.jpg

  < 憧れの スタイル日々の 努力から >

カメラが電池切れだったのでパンフレットのみで、、、
人は鍛えると此処まで芸術になるのか納得です。

パンフレットCIMG3694

オーロラ姫の美しさと技術の高さにびっくり。
特に男性陣の出来は素晴らしかった!
俗世を忘れた3時間でした。
スポンサーサイト

コメント

眠れる森の美女

バレーの鑑賞素敵ですね。
私も暫くご無沙汰ですが大好きです。
しばし現実を忘れてしまいますよね。

フォト俳句も素晴らしい!
本当にその通りです。

素敵!

バレーはいつ見たことか・・・遠い昔です。娘たちを連れて行きましたが、二人とも「無理!」と習うのは却下されたのを思い出しました。
あの美しさの陰に、トウのマメ(?)が厳しさを伝えます。
憧れの体型ですよね・・・・フゥ・・・

ぴーすさん

いつ出るかなー と楽しみにまつていました
いろんな世界があるけど なんでも それぞれが 努力と熱意の

意気込みが 素晴らしい
全てを忘れて その中に吸い込まれる ぴーすさん

生まれかわつて 生き生き人生をお送りください

バレー

友人の姪っ子さんが出ているとなれば観にいかれても値打ちありますね。
昔、昔に1度だけ見にいったことありますが、ただただ感心した覚えだけあります。
運動が出来ない私は尊敬の眼差しで見てしまいます。
今は機会もないのでバレーは縁遠いですが、何毎にも才能或る人は素晴らしいですよね。
湘南ピースさんが俗世を忘れた3時間でしたの言葉で良さが伝わってきています。

コスモスさん

練習でトウシューズが1週間でダメになったとか、
驚きました。その努力が多くの人に感動を
与えてくれるのでしょう。

私は楽な道ばかり選んできたようで
何も残りません。反省しても手遅れ!

まあ可もなく不可も無く人生終われれば
良しとしましょう。

みかんさん

コメント有難う御座います。
好きでなくては続かないでしょう。
トウシューズが1週間でダメになったと聞き、
さればこそと納得しました。
繊細な中にも力強さを感じるバレー、
感動しました。

お嬢様方は違う才能を花開かせていらっしゃる。
素晴らしい事です。
どちらも羨ましいです。

杉の木さん

生まれ変われるものなら、、、
でも杉の木さんと会えなかったら辛いので
辞めておきます。

今の現実をより良い物にするべく努力有るのみ!

lilyさん

本当に血のにじむような努力の積み重ね、
トウシューズが1週間でダメになったとか、
人に感動を与えるのは並大抵では出来ません。
その上才能も必要です。

lilyさんも才能が煌めいていらっしゃいます。
楽しみにしています。

眠れる森の美女

チャンスに恵まれて見られるなんて
羨ましいです。
バレーは憧れの的でした。ダルマみたいに
転がした方が早いと心配されていた小さいころ
もう少し背があったら宝塚を受けたかった
ほどですから、、、
今でも弟や妹に笑われています。
他の人にはまだ内緒です。(*^_^*)

今治りんどうさん

宝塚なんて素晴らしい夢でした。

Re: 今治りんどうさん

> 宝塚なんて素晴らしい夢でした。
きっと歌も上手なのでしょうね。
 羨ましいです。
 
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
