スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人気の新製品

2010.08.21 20:37|未分類
今年は異常に暑い!寝苦しいと言ったら写真の様な
竹シーツを教えてくれました。不思議ですが
痛くないしひんやりして気持ちが良いです。


CIMG3667竹

  < エコの為 電気いらずの 苦心作 >

考え出した人は偉いです。

此れに味をしめ、今はやりの物に手を出しました。

CIMG3669シャムに―

CIMG3670シリコンスチーマー

ケースCIMG3671

テレビで宣伝していた物ですが、シリコンスチーマーは便利です。
レンジで味付けまでの料理が出来ます。
シャムニーはまだ使っていませんので、、、

兎に角体験して納得したい癖が有ります。
困った物です。・・・(苦笑)  
スポンサーサイト

コメント

お気に入りは竹シーツ

竹シーツは痛くないしエコにもなるし、ひんやりして気持ちいいとのこと私も欲しくなりました。
確かに考え出した人は偉いです。
だけど・・・だけど・・・色んな物に手を出しましたね。
私も通販で失敗したりしていますが湘南ピースさんは私以上ですね。
効果あったり良かったら又報告して下さい。
私はそれから判断して買うなりします。(笑)

lilyさん

竹シーツは本当にさらっとひんやりで良かったです。
但し写真のは買いに行ったのですが売り切れで
製造元にもないとの事でした。がっかりして
帰ろうと思ったら材質が同じ座布団用の小さいのが
有ったので、3枚買って自分でつなげたものです。
最初はバカにしていた主人ですが今は手放しません。

シリコンスチーマーは便利です。そのまま食卓へ、
又冷めたらそのままレンジへとチンすれば良いそうです。
でもいまいち抵抗が有って移し替えてしまいますが、、、

シャムニーはまだ粗相が無いので使っていません。
説明書きに依るとガラス吹き、他色々有ります。

人気の新製品

竹シーツ痛くないなんて不思議。
これこそエコで健康的なものですね。

新製品沢山集めましたねぇ。

時代遅れのわたしが知らない物ばかりです。
レンジは温め専用に使うのみでこれで料理なんか
したことありませんし・・・・
ピースさんに使用後の感想をお聞きして便利な物を
買うことにしようかしら?
教えて下さい。

コスモスさん

竹シーツは売り切れるほど人気が有ったようです。
今では汗かきの主人が手放しません!

シリコンスチーマーも小人数分作るのに便利です。
私は温野菜をしてテーブルで好きなタレで食べます。
タジン鍋も水入らずで栄養的にも良いのですが、
なにせあの形でとんがっていますのでしまう場所に
困りました。時間もレンジなら早いです。

シャムニーはまだ使っていません。

人気の新商品

昨年さらりとしたシーツを買って良かったので
もう1枚欲しいと思うのにまだ行ってません。
竹製品が欲しくなりました。
ちっとわたしも見て回らねば、、、
しりこん、、シャムニー、吸水クロスも、、
良いこと教えてもらい有難うございます。

今治りんどうさん

竹シーツは今シーズンは無理みたいです。
買いに行った所製造元にも無いとの事でした。
シリコンスチーマーは野菜を沢山食べるのに
便利です。タジン鍋も良かったのですが、あの
形とんがりがしまう場所に困っていました。
栄養も逃げないし時間も短縮出来、そのまま
食卓へ出せます。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
