スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまた花火

2010.07.26 16:50|未分類
毎日が日曜日になった主人、あれこれ楽しみを見つけては
私を誘う。私の予定は後回し。
花火も飽きたが子供の様に喜ぶ主人に従う。(良妻賢母?)
実は上げ膳据え膳温泉付きに弱い私!!



  < 一夜でも 燃え尽きたいと 身を焦がす >

昼間の熱海港、絶好の花火日和、左に伸びた桟橋4か所から打ち上げる。
鎌倉が3000発、熱海は5000発を30分で上げるからひっきりなしです。
その見事な事、ビデオでは良く映るのですが写真は難しいです。
海の上は初島とホテルです。

atmi.jpg

失敗作ですが少しでも伝わればと載せてしまいました。
前衛的で面白いかしら?・・・(笑)

CIMG3634はなび

手ぶれCIMG3631

CIMG3633手ぶれ
スポンサーサイト

コメント

またまた花火

熱海の花火大会に行って来られたなんて
すごいですね。羨ましい!こういう時はなかなか
宿もとれないとか聞きますが・・・・

私は夏の江の島花火大会(冬のは見ましたが)も
鎌倉も行ったことありません。

花火の写真は普通のカメラでは難しいんでしょうね。
ぼやけて撮れているのが芸術的でいいですよ。

コスモスさん

早速コメント有難う御座います。
ここは本当に楽してゆっくり部屋から見られるので
最高です。
周りが山ですので沢山のホテルから見られると
思います。一度お孫さん達と如何ですか?

No title

花火らしくていいです
フォウト句が なんだか燃え尽きる感じが良くできていると

思います いつも仲が良くて 夫婦とはのお手本ですねv-48

またまた花火

もう花火あったのですか?羨ましいですよ。
初島も台風で行きそこなってそれっきり、、、
俳句はほんとに笑ってしまいます。
素晴らしい。どっち向いてホイ;

杉の木さん

仲がいいなんて飛んでも有りません。
うわべだけ合わせて居ます。
何しろ毎日が日曜日ですので、
8月も2度行かなくてはなりません。
疲れます精神的にね。
でも女優になった気分で合わせて居ると
旅そのものが楽しめますよ。・・・(笑)

今治りんどうさん

何時もコメント有難う御座います。
拙い句を笑って頂いて嬉しいです。
りんどうさんのブログも面白いですよ。
ご活躍の姿に感動します。
見習う事がいっぱいです。

No title

湘南ピースさんのご主人は毎日が日曜日になったのでピースさんをお誘いになられるとのこと。
いいじゃないですか。
我が家の主人は兎も角引き篭もりなので、私が主人ボケないように策を練らねばなりません。
趣味の無い主人、せめてもっと遊び人になってほしいです。

花火、確かに前衛的でいい感じですよ。伝わっています。
ご夫婦で楽しそうです。

lilyさん

コメントを頂いたのに遅くなってスミマセン(;一_一)
ブログをさぼっていました。
今日は少し涼しいので久しぶりに自分のブログを見て
びっくりしました。ごめんなさいね。

誘うのはいいのですが自分が中心ですので困ります。
此方の話は聞きませんので、、、
私の方は何時も犠牲になります。
どちらも困ったサンかしら??
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
