スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日

2010.07.17 22:35|未分類
去る7月××日誕生日でした。
主人や子供の誕生日はお祝いしますが、
自分のとなると中々出来ません。
友人が誘ってくれましたので、
お誕生日のコースランチを食べに行きました。
緑に囲まれた素敵なお店で、、、
昼間からワインをお代わりして、
年も忘れて楽しかったです。
そのせいで肝心なメイン料理の写真なし。(;一_一)

sannmaruku.jpg

CIMG3609ba-sudei.jpg

deza-to.jpg

  < おおだいを 拒めどもあと わずかなり > 

ロウソクが1本とはお店のはからいか省エネか??・・・(笑)
ココアで描いたHappy Birthday 嬉しかったです。
あと何回迎えられるのかしら、、、、   
スポンサーサイト

コメント

誕生日

お誕生日おめでとうございます。

良いお友達を持って幸せですね。
家族と祝うのもいいですが偶にはこういうのもあり・・・
だと思います。

美味しそうなご馳走が並んでお友達との
尽きないおしゃべり最高じゃないですか。今度私も
真似させていただこうかな?

コスモスさん

有難う御座います。
本当は家族とお祝いするのが一番だと思いますが、
息子と一日違いですので私の方は省略されてしまいます。
それにこの年になると誕生日も嬉しくも有り悲しくも有りです。
普段は忘れて居るのに思い知らされますもの!!

No title

ネットサーフィンしていたら ここに流れ着きました。
お誕生日 おめでとうございます。
お友達とのランチ いいですよね~。
前の記事の健康グッズ 私もほしいなと思っています。
でも スイミングに通っているから なくてもいいかな?
と思い 迷っています。
これは 内また(内転筋)を強くするので 水泳には
とてもいいグッズだと思うのですよね。
まだ 迷っています。

お誕生日

おめでとうと言わせてください。そういって
もらえる間は華だと思いましょう。
まだまだ若いです。わずかなりなんて
いわないではなたれ小僧です。

おめでとうございます

いくつになってもまた1年、無事に過ぎたね・・・おめでとうってことですから、年には関係ない!!!と勝手に思っています。
りんどうさんじゃないけど、私たちまだまだ“若造”ですよ(^_^)vこれからですよ、大人の楽しみは(笑)

あさがおさん

初めまして、コメント有難う御座います。
買ったまでは良かったのですが続きません。
兎に角お腹をへこませたいの一心からですが、
効果が出るまでには遠い道のりです。
苦しい事は避けて通る私駄目ですね!!
主人はスイミングに30数年通っていますが
メタボです。揃って落ちこぼれですが、
気分だけは人生を謳歌して居ます。
今後ともよろしくお願い致します。

今治りんどうさん

有難う御座います。
100までと思えばまだ数十年も有りますね。
そうなったら目標を持たなくては!!
元気で頑張りましょう。

みかんさん

大人の楽しみいいですね~~
ゲームにはまっているようでは子供と同じ。
大人になりたいです。
是非楽しみ方教えて頂きたいです。
これからも色々ご指導ください。

お誕生日おめでとうございます。

湘南ピースさん6?歳のお誕生日おめでとうございました。

お友達、気がききますね。
本当に素敵なお店ですね。
メイン料理写ってなくてもおおよそ見当つきます。

Happy Birtdayをお皿にココアでなんて、しゃれていますね。
この日の湘南ピースさんの幸せそうな顔が知らなくても目に浮かびます。

私も何時も思います。あと何回迎えられるかしら?と。

No title

おめでとうございます 年ではなく この世に
生を受けたことに 乾杯ですねv-272

早く私に追いついてほしい そうしたら 又私も 年を重ねるわけですから

同じね 少し 惚け気味よv-259

No title

湘南ピースさん
遅れましたが、、、お誕生日、おめでとうございます!
お店の「一本のローソク」、、、ウフッ、、、幸せな気持ちにさせてくれますね♪
< おおだいを 拒めどもあと わずかなり >
いえいえ これからもしたたかにはじける湘南ピースさんですよ!

lilyさん

有難う御座います。
lilyさんの様に御家族でと言うのが理想です。
家族は失敗??しましたが、友人には恵まれました。(●^o^●)
誕生日になると思い知らされてガックリです。
でも化石と言われないようにガンガン行きますよ~~

杉の木さん

無事のお帰りお疲れさまです。
色々あって大変だったでしょうに、
コメント頂き有難う御座います。
年は追いつきたくありませんが、
パワーは頂きたいです。
体に気を付けてね!!

terryさん

コメント有難う御座います。
遠い国からと思うと不思議です。
そのとうりで一番私を理解して居らっしゃるかも、、
年は忘れて居る事の方が多いですから。
唯体は正直であちこちガタが来てます。
お互い体に気を付けながら人生をエンジョイしましょう。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
