スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

健康マシーン??

2010.07.13 16:37|未分類
中年太りもとうに過ぎいまやメタボが気になる体型に。
なんとかせねばという気持ちは何時もあるので、
つい下の写真の様な器具を買ってしまいます。
しまい込んだのもいつか有り、、、

CIMG3523asi.jpg

fukkinn.jpg
                      CIMG3552asibumi.jpg

   < 宣伝に 効果抜群 ウソホント? >

私を知っている方は効果無しと思うでしょう。
でもそれは三日坊主が原因です。反省
それにしてもみかんさんの川柳が余りに面白く身につまされたので、
載せさせて頂きます。みかんさんごめんなさい

  < ダイエット 成功したのは バストだけ >
スポンサーサイト

コメント

健康マシーン

若いんですねぇ~
スタイルを気にするなんて・・・・
私から見たらどこがメタボ?と思うんですが。
1、2ヶ月後の変身ぶりが楽しみです。
マシーンの会社が喜ぶように頑張って!

みかんさんの川柳金賞ものですね。

ピースさん

みかんさんの川柳もともに
大いに笑わせていただきました。
皆さんそんなに気になさる
体型では
御座いませんのになぜ?

No title

つたない川柳を乗せていただいてありがとうございます。
こうしたマシーン、大好きですが効果はまったくありません・・・
最近はバストすら痩せず、一句

引力に 負けて悲しや あごと胸(苦笑)

健康マシーン

どこのご家庭も健康マシーンにはつられているみたいですよね。
湘南ピースさんも過去に買ったぶんもありで、沢山ありますね。
湘南ピースさんも努力されているのですね。

私、何度か言っているけど悪い体型なので今日のブログの右下の足踏みするのを使っていますが効果なしです。
「宣伝に 効果抜群 ウソホント?」も的を得ているけど、みかんさんの
「ダイエット 成功したのは バストだけ」 なんですよね。
ほしいところは肉つかず、いらないところはブヨブヨのしまりのない肉、
いやになります。

コスモスさん

みかんさんの川柳凄いですよね!!
頭から離れません。
私はとても無理と分かりました。
だって食欲旺盛止まりません。

今治りんどうさん

諦めるんですけれど、マシーンを見ると
もしかしたらと期待してしまうのでつい、、、
その内置き場所に困り粗大ごみに
なるでしょう。
私も粗大ごみにならないよう気を
つけなくてはと思う今日この頃です。

みかんさん

お許しを得ないまま掲載してすみません。
余りに面白かったので皆にも知らせたかったもので
本当にごめんなさい。
こころよく認めて下さりコメントまで有難う御座います。
宇宙に行って一瞬でもあちこちアップ出来るかしら???
川柳素晴らしいです。思わず笑ってしまいました。
と言う事は私も同じ穴のむじな??
とんでも有りません。みかんさんはまだお若いですもの!!

lilyさん

この年になれば多かれ少なかれ皆同じ、
と思い笑い飛ばして行きましょう。
今更体で勝負は出来ませんから。・・(笑)
lilyさんはだれにも負けないお人柄の良さで
周りの人を幸せに出来るのですから。
自信を持ってこれからも頑張りましょうね。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
