スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

竜泉寺の湯

2010.06.24 23:55|未分類
今では珍しくない日帰り温泉ですが、友人に誘われ女三人で行きました。
何と11時に入って出たのが18時、7時間も楽しんで来ました。
天然温泉はもとより岩盤浴の種類の多さにびっくりです。
一番びっくりしたのは、ヒマラヤで採れる紅岩塩が壁一面と
床一面に敷き詰められた紅岩塩房でした。ひとかけら千円で
買った事が有りました。太古の栄養とミネラルを含んだ塩と
言う事で流行りましたよね。その上に寝るのです。
兎に角汗びっしょり痩せたと思いましたが後のビールで帳消し
となりました。・・・(笑)
でもお勧めです。



  < 今更に 命延びるか シワ伸びず >

又炭酸泉が有り此方も効能が凄いとの事でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

茅ヶ崎にあるなんて・・・近くていいですね。
たまにゆっくり、何もかも流してすっきりすると、
明日への活力になります。
お肌もツルツルでしょうね、お会いするのが楽しみです。

No title

スタイルがいいのに やせることないです
ビールで帳消し よかつた

自分だけ綺麗になると 周りが迷惑です
だつて 目立ちますもの

日帰り天然温泉

お友達との日帰り温泉旅行、楽しめたみたいですね。
私はお風呂だけは人と入れないんです。
と 言うのは体型が醜くて、あまりにもブサイクなので、お風呂だけは一人こっそりとだけしかダメなので湘南ピースさんのこんな話は羨ましいです。
でもお風呂上りのビールはたまりませんよね。

みかんさん

岩盤浴の時間制限なしで何度でも入れます。
汗がびっしょり出ますので期待が持てるかも。
近かったら通いたい位です。
でも食欲を止められないので駄目でしょう。
まあ、諦めの境地です。・・(笑)

杉の木さん

お世辞が上手い事!
そのとうりだったら貴女の様に幸せになれましたよ。
今は諦めの境地で悟りました。
心で勝負します。

lilyさん

私も昔はlilyさんと同じで会社の旅行でも夜中に一人で
入った物です。でも一度一緒に入ったら慣れました。
だって付いている物は皆同じですもの。
裸の付き合いで心が開けますよ!
lilyさんブログで拝見するとスマートですよ。
この年になれば大丈夫。皆丸出しで堂々としています。
私はまだ隠しますが、、、、(笑)

No title

箱根の日帰り温泉には行ったことありますが
茅ヶ崎にあるとは知りませんでした。
岩盤浴なるものもしたことがありません。

ピースさんこそ色々と珍しい情報をお持ちですね。
その中に一度行ってみたいものです。

コスモスさん

最近出来たようです。
岩盤浴は体に良いそうで何度か行きましたが、
此処が一番種類が多いのと時間制限がないので
良いと思います。値段も安いです。(^-^)
900円で一日ゆっくり出来ます。
先ほどは有難う御座いました。

ぴーすさん

先ほどはお世話さまでした。

羨ましいよ1日入浴。
わたしゃ無料サウナ?で汗びたし。
とにかく蒸し暑い所でお仕事三昧。

ちがさきはまあ近いほうですね。
ばあさん達と仕事終わったら
誘ってみます。v-15

今治りんどうさん

今時仕事が有る方が幸せです。
終わったら自分への御褒美として是非
いらしてみて下さい。
岩盤浴で身も心もリラックスできますよ!

宙さん

コメント有難う御座います。
お久しぶりです。今度一緒に行きましょう。
宙さんはお肌が綺麗だから必要ないかしら?

しばらく

温泉は良いですだって日本人だもの~~
顔のしわは伸びなくても心のひだはのびてるよ~~~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
