スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

噂のおおるり観光

2010.04.17 19:46|未分類
CIMG3271熱川ホテル

源泉

CIMG3206sakura桜

< 源泉で 寿命延びたか 皆笑顔 >

噂のおおるり観光、御存じとは思いますが各地の駅からバスの送り迎え付きで
1泊2食付きで4名以上5500円、ガソリン代として300円プラスのみです。
お風呂も源泉掛けながしでお部屋も広くて綺麗です。アメニティーも充実していて
ゆっくりしたい方にはお勧めです。(バスタオルだけ50円で貸しています。)
今回は熱川シーサイドホテルでしたが、他にも鬼怒川、草津、湯西川、塩原、
那須、等が有りグループを増やしているようです。
交通費の値段でゆっくり温泉につかり、心行くまでおしゃべり出来て皆大喜びでした。
私は今までの仲間とは全国を飛び回り、2泊位の距離は1泊で回っていました。
でもこの年になるとこんなのんびりした温泉もたまにはいいものです。
手前の楕円の屋上はプールです。
源泉をくみ上げる櫓の前には足湯の設備が有り、海を見ながら無料で入れます。
桜もそこそこ咲いていましたよ~~
スポンサーサイト

コメント

おおるり

わたしもおおるりフアです。安くて
いいですね、回数が増えます。v-77

安上がりで楽しめて

噂のおおるり観光って関東だけにあるんですか?
関西では聞いたことありません。
それとも知らないのは私だけ?

「源泉で 寿命延びたか 皆笑顔」又 湘南ピースさん上手に作りましたね。
私は寿命は延びていらないけど安上がりで楽しめる遊びはグーですよね。
大阪近辺でも捜して多いに利用したいです。

今治りんどうさん

もう行ってらしたんですね。
楽しいお友達と行けば最高です。
夜のおしゃべりが止まらなくて大変です。
次の日ものんびりで早く帰れて、、、
兎に角3食上げ膳据え膳が女性にとっては
天国です。
今度一緒に皆で行きたいですね~~

lilyさん

そうなんです。鬼怒川温泉が始まりで、
段々手を広げているようですが、
関西まではまだ当分掛かると思います。
ごめんなさい。
高齢者が増えていますので、色々なグループが
利用しているようです。
この不景気が後押ししているのかしら?

おおるり観光

湘南ピースさん
驚きました!最低4人そろえば、こんなにお安く温泉、ご馳走が楽しめるなんで、、、。
いいことを教えてもらいました!

噂のおおるり観光

おおるり観光、私も4,5年前に那須と塩原の方へ3回程行きました。

横浜駅西口から・・・

広いホールがあって社交ダンスのグループが良く利用されるよう

ですね。今でもあの頃と同じお値段とは驚きです。

安くてゆっくり出来るなんて最高なんですがその後なかなか行く

機会がありません。今度は熱川の方へも行ってみたいものです。

terryさん

其方では無いと思います。
スミマセン!
不況の中でもアイディア次第で事業を伸ばしているようです。
高齢になると足の確保が難題で、電車となるとこの位掛かって
しまいますので重宝なのかも、、、
私にはちょっともの足りません。

コスモスさん

もう体験済みでしたか。
もう少し先に行ったらのんびり温泉も良いですが、
コスモスさんの様に動けるうちは色んな所を回った
方が良いです。
私も30数年自由に計画してもらい全国廻らせて頂きましたので
一寸物足りません。でもこの仲間とはこれでよいと思います。
いづれにせよ健康でないと行けません。

No title

色々勉強になります。知りませんでした。
こんな気軽な旅行もあるんですね・・・まだまだです。
これなか回数、行けますね

みかんさん

体操クラブの仲間と行きました。
皆高齢なので車でという訳にはいかないので
こんなのを探した見たいです。
私には一寸物足りないのですが段々此れもありかな、、、

No title

近くて 安いのが魅力ですね
それにあなたの 句が最高よ

そのとうりですもの

お山の杉の木さん

コメント有難う御座います。
久しぶりで嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
