スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝撃的な出来事!!

2010.04.01 21:09|未分類
2008年02月24日_DCF_0074@@

3月31日午前8時半過ぎ消防自動車のサイレンが
マンションの前で止まったのでびっくり、下を見たら
男の人が頭から血を流し倒れて居ました。
消防員が傍でウロウロして居ました。
その内救急車が来て担架に乗せて連れて行きました。
後で聞いた話によると10階から飛び降りたとの事、
本当にショックでした。
どんな事情が有ったのかは知りませんが自ら命を絶つ事は
許される事では有りません。3月の期末になる頃良く
電車に飛び込む人身事故ニュースが入ります。
どうする事も出来ない事ですが身近で起きた事件に
身震いしました。
ただただ御冥福を祈るのみです。

  (流石に写真は撮れませんでしたので昨年の
   防災訓練の時の物です。)
スポンサーサイト

コメント

No title

聞きました。残念なことですね。ご心労お察しします。
命あっての物種(字があってるかしら?)と言いますが、生きていればこそ!
みなさんもショックでしたね。子供たちへの影響も心配です。

出来事

湘南ピースさん
ニュースではよく見聞きする事件ですが、それがすぐ身近かで起きるとは、、、びっくりなさったでしょう、、。
ここまでくる前に誰かに相談する、とか、どこかの相談窓口に行ってみる、とかして欲しかったですね、、。何とも虚しい気持ちになります。

衝撃;

ビックリしました。
仕事に出た後なので知りませんし、
爺さんも気がつかなかったらしいです。
ご冥福をお祈りするのみです。
仕事仲間が踏み切りで転んで
(オートバイ)骨折して休むとかで
気をつけねばと話した処でした。v-12

みかんさん

コメント有難う御座います。
エイプリールフールだったら良かったんですが、
現実は厳しいです。
でも一日も早く平静にならなくてはと思います。
又皆さんにお会いできれば気も紛れます。
楽しみにしています。

terryさん

有難う御座います。
皆さまのコメントで少し心が静まりました
唯何時もゴミを出す場所なので避けて通れません。
今は御冥福を祈るのみです。

今治りんどうさん

お仕事始ったのですね。
良かったですよ!見ないですんだのですもの。
私はまともに見てしまったのでショックでした。
でもいつまでも落ち込んでいられませんので
前向きにいきます。

衝撃的な出来事

タイトルを見た時何が?と思いましたが読んでビックり!

丁度留守で何も知らなくてよかった・・・・と言うべきか・・・

聞いただけでも寒くなりますからそれはショックだったでしょうね。

人それぞれに色々な悩みを持っている筈ですが他人にはどうして

あげることもできないことなのでしょう。

ご遺族のことを考えると悲しくなりますね。

コスモスさん

お留守でよかったです。
ゴミ置き場の前なのでとおる度に思い出して困ります。
本当に御冥福を祈る事しかできません。
先進国では一番自殺者が多いのは悲しい事です。
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
