スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オフ会で鎌倉山へ

2010.03.30 01:12|未分類
鎌倉山に有るレストラン joie de vivre (ジョワ・ド・ヴィーブル)



CIMG3213resutorann.jpg

CIMG3215resutorann.jpg

                  < 流れゆく ひと時楽し 味・話 >

鎌倉山の小高い住宅街の一角にあるお洒落なレストラン、窓からはテラスの先に
鎌倉の海が望めます。
みかんさんの案内でクラスメートと女5人衆、前菜から始まり数種類のパスタ、
ピザ、手作りケーキ、ワイン、アップルジュース、紅茶、アイスクリーム等、
何と皆で味わいたいと1種類ごとに5等分して、ス-プ迄スプーンで分け合って、
子供に帰ったような楽しいひと時でした。
あっという間に3時間以上たち、帰りに噂のみのもんたさんの豪邸を見に行く事に、、、

みの邸

まだ塀の一部が工事中ですがさすが豪邸でした。

済む世界が違うと納得し帰る事に・・・(笑)
途中長久保公園に寄りお花を見て来ました。
鎌倉の桜がまだ少し早かったので(一部は咲いていました)

CIMG3226長久保公園
                           CIMG3228hana.jpg

雨も降りだし寒い日だったけど兎に角楽しい一日でした。
感謝!!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした。そういえば、運転、怖くなかったですか?(@_@。
なんだかパソコンの話など少なくて、何の集まりかわからなくなりましたね(笑)
お話の全てが納得、とても勉強になりました。&楽しかった・・・
みのさんの豪邸、さすがでしたね・・・あんな奥まったところ、ちょっと不便そうでしたね。庶民の浅知恵ですが(笑)

みかんさん

本当にありがとうございました。
早いだけが撮り得で内容が取りとめのない物でしょう?
皆さんのブログが楽しみです。
人それぞれ感じ方が違うと思うとワクワクします。
又宜しくお願い致します。

オフ会で鎌倉山へ

さすがに早く素晴らしい写真や文でした。
とても楽しい美味しいひと時でした。
みかんさんにほんとに感謝です。e-146

楽しまれましたね。

鎌倉山のおしゃれなレストランでオフ会。
楽しまれたご様子、伝わりました。

みのもんたさんの豪邸を見られたとか、写真で見るだけでも驚きなのに実際目にすると・・・我々庶民とはかけ離れているんでしょうね。

豪邸もいいけど健康ならば普通で充分幸せですよね。

今治りんどうさん

楽しかったですね!!寒かったけど心はホカホカでした。
元気なうちに色んな所に行きたいですね。
これからも皆で誘い合って宜しくね!

lillyさん

コメント有難う御座います。
気まぐれにしか更新しないのに驚きました。
本当に嬉しいです。
そのとうりです。お掃除も大変だし等とまたまた庶民の考え
でした・・・(笑) あちらは何とか大臣の様にお掃除で
若い女性が通ってくるのでしょうから、、、、ふふっふ

今日もお花見でOBの方たちと楽しく騒いできました。
酔いがさめたらこんな時間になってしまいました。
それではお休みなさい、、、

鎌倉山

湘南ピースさん
まぁ、、、お洒落!なレストランでお食事、、いいなぁ。
プチ観光(?)までされて、良い一日でしたね♪

オフ会で鎌倉山へ

その節は素敵なレストランで楽しい一時をありがとう

ございました。色々なお料理のお味見ができて良かったですね。

居心地よく黙っていればいつまでいたことやら・・・・

みのさんの豪邸良く撮れていますね。話のタネになりますよ。

またの機会を楽しみに!

terryさん

コメント有難う御座いました。
とても楽しかったです。terryさんも良いお仲間がいらっしゃるので
いいですね。ブロ友は日頃のやり取りで心が繋がる感じがします。
近かったらお会いしたい物です。

コスモスさん

楽しかったですね。
コスモスさんの写真も見たいです。
又お出掛けの様ですから、、、
楽しみにしています。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
