スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きらめき!

2010.03.12 23:25|未分類
CIMG2119絵画

     < きらめいた あの夏の日に 想い馳せ >

昨年江ノ島水族館の前で100号程の絵を描いている画家がいました。
覗きこんで絵の美しさに圧倒されました。
輝く太陽は惜しみなく光を降り注ぎ、夢と希望を予感します。

若いころは、、とつい口に出てしまう歳になり振り返れば
色々有ったものだと感心します。唯世界的に見れば
戦後に育ち平和な日本に住んでいる事は、何よりも幸せな
事だと有りがたく感謝有るのみです。
願わくば今後も平和が続きますよう知恵を絞って
欲しい物です・民主も自民も乗り越えて、、、
スポンサーサイト

コメント

きらめき

画家作  でしょうか?それともピースさん?

輝いて見えます。ほんに昔を振り返れば今は

平和ボケのようで今の幸せを大いに満喫しておきましょう。

楽しいお食事会も待っていてくれる事ですし、、、、v-22

俳句に魅せられて

湘南ピースさんの俳句、何時も感心しています。
私達も若い頃がありました。
きらめいていました。(???)
いい時代に私達は過ごせたといや過ごせていると思っています。
本当ですね。  平和が何時までも続いてほしいものです。
私は自民も民主も信じられなくて困っています。

今治りんどうさん

有難う御座います。
今若かったらサーフボートもダイビングも
やってみたい事だらけです。
お食事会楽しみですね。e-93e-65

lillyさん

暫らくさぼっていたのに見て下さったのですね。
有難う御座います。
lillyさんのブログは本当に几帳面で素晴らしいので
恥ずかしいばかりです。
政治の世界はおっしゃるとうり信じられない事ばかりで
選挙の時は迷ってしまいます。

No title

ノスタルジックな絵ですね。最近はほとんどが懐かしい思い出につながり、未来へつながることが少なくなりました。
こんな絵が描けたら人生変わっていたでしょうね・・・(苦笑)

かがやき

まだまだ寒い季節ですがこのような絵をみると

元気がでそうです。

ギラギラと輝く陽の光と波の音が聞こえてきそうです。

またもやどうしてこんな生き生きと力強い絵が描けるんだろうと

画家さんに感服するのみ。

確かに私たちは良い時代に生きていますね。感謝しなくちゃ・・・。

みかんさん

時期はずれなブログで恥ずかしいです。
写真の整理をしていたら気になった物ですからつい。
何とも言えない色彩に引きこまれました、、、、

29日の鎌倉楽しみです。お天気が良くなるといいですね~~

コスモスさん

コメント有難う御座います。
此処の処さぼってばかりで恥ずかしいです。
以前気になった絵でしたのでつい、、、

29日楽しみですね。宜しくお願い致します。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
