スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

牛に引かれて梅林参り

2010.02.10 21:53|未分類
   熱海梅園

花梅CIMG3120

   < 早春へ 百花繚乱 競い合い >

CIMG3133熱海桜

CIMG3136しだれ梅

   足湯とペチコート水仙
    
CIMG3134足湯

ペチコート

   曽我梅林 何処までも広がる梅林、富士山を望む道で11日に流鏑馬が
        行われるそうです。
        今日は20度にもなってポカポカ陽気でした。
        お弁当を広げる人、酒盛りで賑わう人、
        平和の有りがたさをしみじみ味わった事でした。
        
CIMG3156曽我梅林

CIMG3158曽我梅林

スポンサーサイト

コメント

梅林

素晴らしい花々で埋もれてしまいそう。
写真もきれいで一杯~
これを幸せといわずして何といいますか?v-63

梅林めぐり

パソコン画面上でもう一度お花見をさせていただきました。

丁度良い時季にいらっしゃいましたね。

写真いつものことながら素晴らしいです。

お花見しながら足湯なんて・・・・ずい分と贅沢なことを。

ペチコート水仙可愛いですね。私は今年初めて知りました。

熱海梅園

熱海梅園いいところですね。
綺麗な梅の花に「熱海桜」と札の付いているのは梅の花ですか?
桜の花ですか?
何処まで広がる梅林、富士山も望むことができるなんて、いいですね。
ペチコート水仙も綺麗に咲いていて足湯もあって、もう最高ですね。

今治りんどうさん

たまには一緒に付き合わないとと思い出かけましたが、
お風呂も良いしお花も最高でお天気はポカポカで
言う事無しの旅でした。自分への御褒美になりました。
…ラッキー・・・
りんどうさんを見習わなくてはと思いつつ遊びばかりで
反省です。今日は仕事をしました。

今治りんどうさん


お風呂も良いしお花も最高でお天気はポカポカで
言う事無しの旅でした。自分への御褒美になりました。
…ラッキー・・・
りんどうさんを見習わなくてはと思いつつ遊びばかりで
反省です。今日は仕事をしました。

コスモスさん

2番箭じでごめんなさい。
熱海桜お陰さまで一杯見て来ました。
あちこちに早咲きで咲いている濃いピンクの桜が
熱海桜と言うそうです。自動車で行くと道路の
両側に一杯咲いています。名前が分かって
うれしい!! 有難う御座います。

lilyさん

熱海は日頃暖かいので梅も早く咲きます。
熱海桜は梅と同じ頃に開花する早咲きの
ピンクの濃い桜です。とても綺麗でした。
今日は雪も降りだして寒いですが
先日はポカポカで20度もありお花見日和
でした。・…ラッキー・・・
でも地球規模の異常気象は心配ですね、、、

No title

今の寒さが嘘のようですね。香りも届きそうで、春間近と言う感じです。
暖かくなると出かけたくなります。待ち遠しいですね。
俳句が素敵!

みかんさん

色々有難う御座います。
嬉しいです。
人生の楽しみ方を幅広くさせて頂き
この上ない喜びに浸っております。
感謝!感謝!です。

No title

ふく郁とした梅の香りがしてくるようで、沢山の梅の写真を堪能させていただきました♪
足湯のところの「ペチコート水仙」、面白い名前ですね。
お花がペチコートのようなのでしょうか、、。

terryさん

コメント有難う御座います。
私も初めて知りました。花弁が開いたペティコートに似ているから
らしいです。小さい花でかわいいですよ。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
