スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

デジブック初挑戦

2010.02.08 01:16|未分類


   <迷い道 たどる先には まぼろしか

何も分からないまま教えて頂いたとうりにしていたら
デジブックなるものが出来たみたいです。
不思議です。
ただただ感謝です。
スポンサーサイト

コメント

デジブックいいですね。

デジブックご成功おめでとうございます。
旅の思いでもこうして一塊で写真集になるといいですね。
湘南ピースさん、又一段と成長されて私を置いてきぼりにしないでね。

デジブック初!

流石ピースさん。夢の宝石箱ですね。

追いつきたいけどまだまだ、、、

又見せてね。i-183

デジブック

ピースさん、またもや大きくジャンプされましたね。

素晴らしいです。拍手 拍手です。

今まで撮った旅行の写真がアルバムに貼られて山の

ようにありますがこのような整理の方法がもっと早く

出来ていたら・・・・・良かったのに。

バックミュージュックが良いですねぇ~

No title

やった!さすがです。
もうテキストだけで出来るようになれば本を読んで出来ると言うことですものね・・・可能性が広がりますね

lillyさん

飛んでも有りません。
唯教えて頂いたとうりにしただけですので、
又出来るかどうか分からないです・・・(苦笑)
先生がlillyさんにと資料を揃えていらっしゃいますが、
送るメールが分からなくてと心配されて居ました。
lillyさんの事ですから娘さんにでも聞けばすぐ
出来ると思います。

今治りんどうさん

私も訳が分からないうちに出来ていました。
先生に教えて頂いた通りにすれば出来ます。
今度24日野渡りさんが17日都合が悪いそうなので
御一緒に行かせて頂きますので宜しくお願い致します。
その時一緒にやりましょう。楽しみにしています。

コスモスさん

有難う御座います。
楽しいですね。今度24日御一緒させて頂きますので
宜しくお願い致します。
熱海桜みてきました。あちこち一杯有りました。
アップしたら見て下さいね。

みかんさん

お陰さまで有難う御座います。
殆んど先生にして頂いたからです。
でも楽しい事を教えて頂き夢が広がります。
幻にならないよう覚えたいです。
宜しくお願い致します。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
