スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラス会

2010.01.25 10:38|未分類
CIMG2462同窓会

  < 過去乙女 気分青春 古希近し >

昨年学校全体の同窓会があり50年振りに再開して懐かしく、
一瞬にして青春時代に戻り意気投合して23日クラス会に発展しました。
クラスメイトでミスインターナショナルに選ばれた方がいて、
その友人の好意でお家に呼んで下さいました。
皆で一品づつ持ち寄り大盛り上がりでした。
又の再会を一泊旅行に決定し名残を惜しみながら帰路に付きました。

50名中4名は故人となられ、事情があって来られない方他で、
8名の参加でした。こうして参加できるのも健康でご家族の
理解があってこそとしみじみ感謝した事でした。
スポンサーサイト

コメント

クラス会

わぁ~素敵!本当に懐かしい会に出席されて良かったですね。

これも昨年の同窓会に出たことから繋がったことでしょうから

やはり外に出ると楽しいこといっぱい見つかりますね。

ピースさんの俳句の通り「過去乙女  気分青春」

でいつまでもいたいものです。

今度は旅行が楽しみですね。v-342

思いは同じです。

クラス会、楽しそうですね。
ミス、インターナショナルに選ばられた人がお友達とのこと、凄いですね。
今でも美人なんでしょうね。
3人の内、湘南ピースさんはどの方でしょうか?
皆さん、若々しいです。
写真の俳句、現在の私の心境そのものです。
あっと言う間にいい年になりました。
湘南ピースさんの言われるようにクラス会などに参加できるのは健康とご家族の理解があってのことですよね。
本当に日々感謝ですよね。

コスモスさん

50年と言えば半世紀、後はお釣りの人生、、、
楽しむだけではもったいない。
何かしなくてはと焦ってみても思い浮かばない。
取りあえずは健康に気を付けてかな?・・・(苦笑)

lillyさん

右端で~す。
ボケてるのが幸いでシワもシミも隠してあります。
現実はお見せできません。
残りの人生何か喜んで貰えるように生きられたらと
心がけたいです。
人生色々本当に十人十色の生き方でしょう。
お互いに頑張るしかないv-221

No title

クラス会、、いいですねぇ、、、。
次は一泊旅行ですか?楽しみの目標があって生活の励みになりますね。
次のクラス会までにスレンダーバディーになっておこう、、とか?
健康と家族の理解、、そこが肝心ですよね。

クラス会

早いですね。毎年ですか?素晴らしい。
古希近しでご参加できて嬉しいですね。
こちらも頑張らなくちゃ。v-513

No title

素晴らしいですね。これからは益々自由な時間ができますから、楽しまなくちゃね・・・
楽しいお話、次回聞きたいです。

terryさん

terryさんの新年会を参考にさせて頂きました。
有難う御座います。
50年もたって忘れた事も有りますが、
一気に独身の頃に気分だけ浸りました。
帰りはもう現実で家族を思っている悲しさ、、、、
次は一泊で長い夢を見ましょう。v-248

今治りんどうさん

早くしないと一人づつ欠けて行きそうで、、(苦笑)
でもこうして逢えるのも一部です。
此れからも行ける時に行っておかなくてはと
話し合いました。v-421

みかんさん

パソコンが出来てて良かったです。
何人かは仕事でバリバリ使いこなしているようでした。
兎に角話の輪に入れて良かったです。
面目が保てました???
でも当日も早く出たのに特急に乗ってしまい
待ち合わせの駅をとうり過ぎてしまいました。
相変わらずずっこけで笑いの種を撒きました。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
