スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

師走と言うのに、、、

2009.12.19 18:43|未分類
   < 焦れども 楽しむばかり 師走かな >

昨日は午前健康体操、昼間忘年会、夜にも別の忘年会、二次回参加でシンデレラ
今日は午前太極拳、午後麻雀、

師走と言うのに主婦失格ですね・・・(苦笑)
明日も麻雀ですので、来週から心を入れ替えて頑張らねば
追い出されそう、、、トホホホホ
スポンサーサイト

コメント

pi-susann

0いそがしそう なのに すみません
いつも鈴木さんは 我が家に電話おしてくれます(出欠の)
これから 米川さんにしていいですかとのこと
そしてあなたの 番号お 教えてくれとのこと
教えていいですか

No title

身も心も楽しんでいらっしゃる!素晴らしいです。
私も(ヘッポコ)マージャンをやりたくなりました。

笑えます。

湘南ピースさん、青春(?)をエンジョイされています。
それでいいと思います。
ご主人、家族がゆるしてくれるなら慌てることないと思います。
私もやっと重い腰をあげたとこです。
好きなことは頑張るけど、そうでないことにはのんきです。
心を入れ替えて頑張らねば・・・には笑えました。
私が何時も思っていることなので。

杉の木さん

此方こそ宜しくお願い致します。
唯、Sさんに何かあった時貴女の様には
力になってあげられないと思います。
何か方法を考えていらっしゃるのでしょうか?
出来るだけの事はしますが、、、、、

terryさん

この年になって友人に誘われ、ボケ防止になるといわれて
始めて2年になります。飲まない、吸わない、賭けない、の
健康麻雀でメンバーは20数人います。
1年に1度の先日のお楽しみ会では準優勝でした。
ツキが有れば初心者でも勝てるところが面白い。v-10
唯、覚えが悪く点数が中々数えられないのが難点です。
terryさんもお出来になられるようですね。
その内ネット仲間でチャットでも出来れば等と
夢の様な事をかんがえたりします。

lirryさん

lirryさんは良妻賢母のお手本の様な方です。
心を入れ替える何てとんでもありません。
爪の垢を頂きたい位です。
良い仲間に恵まれて楽しく色々やっています。
先が短いので自分の人生好きな事を出来れば
幸せと思います。その上で人の役に立つ事が
有れば尚嬉しい、、、、
それにはまず自分の健康第一です。
寒さも厳しくなりました。お体を大切にねv-237

師走というのに

自由にさせて下さるご主人に感謝。
主婦の鏡です?
わたしもそうありたい。v-341

No title

昔と違い、大掃除も楽になりました。というか、一夜明ければ「来月」です!そう思って目をつぶります(苦笑)
年々無精になりますが、お付き合いで忙しいピースさんがうらやましい・・・予定もないのに大掃除しない・・・肩身が狭いです(笑)

今治りんどうさん

主人が知ったら腰を抜かすかも?
色々あの手この手でごまかします。
此れも生活を円満に送るための嘘も方便と
心得て、涙を飲んで励んでいます。…フフフフ

みかんさん

みかんさんのお家は何時も綺麗だから大丈夫。
でも一晩寝れば…来月の下りは頂きました。
笑えて楽しくなりました。v-8
何時も胸につかえているので、、、、
それなら一気にしてしまえば片付くのに、
と思いつつ楽しい事を先に実行します。
心を入れ替える前に今日もOB会で
飲めや歌えの忘年会、昼間でしたので
何とかごまかせました。悪女かなv-361
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
