スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱海の梅園

2009.12.10 22:51|未分類


  < 何時か見し 朱の饗宴や 二人連れ >

熱海の梅園は字のせいで梅の時期だけと思っていたが、
10年ぐらい前に紅葉も素晴らしくライトアップもしていると聞き
びっくりしました。今年は少し遅かったようですがまだまだ
見物客も沢山いました。
足湯も出来て楽しませて頂きました。

次の写真なんと見ますか?
てっきり和食の店かおそばやさんですよね。
ところが、、、、、

CIMG2967toire.jpg


CIMG2965toire.jpg

CIMG2964toire.jpg

厠でした。…しっかり用を足して来ました。.....(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

熱海でも紅葉が楽しめるのは知りませんでした。
なかなか洒落た厠で、いいですね!これは独立した建物なのですか?

熱海の梅園いいところですね。

綺麗ところですね。
まだ充分、紅葉見られて丸い赤い橋が紅葉とのバランスで魅力です。
本当に風情のあるお店やさんみたいなところが・・・
そうなんですか? こんなところで私も用をたしてみたい。(大笑)

熱海の、、、

まあ、早々と梅見?と思えば紅葉とは、、、

全然知りませんでした。足湯にも入り

次の写真は、、白梅. 紅梅なんて

くすり、、、(笑)v-150

素晴らしい

日本の四季つて 素晴らしいですね
後  日本の トイレもね

私も お借りしたいですねv-8

terryさん

熱海の梅園で観光客を引き付けるために、
あの手この手で苦労しているみたいです。
外見は木造の一軒家のお店の様な造りです。
のれんを分けて入ると・・・・・・・
中はしっかりトイレです。綺麗でした。

lillyさん

見て下さって有難う御座います。
この日の目的は熱海の港で花火大会があって、
ホテルの近くが熱海の梅園だったのです。
花火は動画は良く撮れたのですが、写真は
いまいち上手くいかなかったので載せられませんでした。
まだまだ勉強が足りません。

今治りんどうさん

足湯は期間限定だそうですのであしからず。
白梅の方は入りませんでしたよ。
色々改装していましたので梅の頃に寄ってみて下さい。

杉の木さん

これから色んな所の景色やトイレ見せて下さいね。
たのしみです。v-218
マレーシアで水洗トイレというので入ったら
バケツに水が入っていて柄杓が有りました。
皆で爆笑しました。

熱海

最近あまり人気がないと聞きますが、なかなかどうして・・・
紅葉も温泉も、トイレまで楽しめそうですね

みかんさん

わざわざ行くほどの所では有りませんが、
とうり道なので時々寄ります。
帰りに吾妻山とか城山公園とかに行って
お散歩代わりに歩きます。

No title

熱海梅園で紅葉が見られるとは知りませんでした。

江の島で冬の花火をあげるのは知っていましたが

熱海でも?

私もその和食屋さんへ入ってみたい・・・・
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
