スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

光のページェント

2009.12.05 08:28|未分類


CIMG2891turee.jpg

   < 夢はるか 宙にただとう 我有りて >

CIMG2907hikari.jpg
                      CIMG2905terevi_20091205083024.jpg
 
上の2枚はミッドタウンの宇宙世界、めくるめく光の世界
我を忘れ夢を見させてくれました。 感激

下は赤坂サカスのTBS 傍の光とお天気番組に出演??
生番組を見たり、スケートリンクを見たりと楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

しばらくでも 夢の世界ですね
思わず 引き込まれそう

いよいよ キャスター に   すばらしいv-238

光のページェント

光を送って下さると思っていました。

もう幻想の世界です。

又どうして?と、聞きたいです。良いところへ

行かれましたね。v-354

杉の木さん

本当に年甲斐もなく恥ずかしい。
でも生番組でキャスターの堀尾さん他、
見た事のある人数人に会えました。

今治

昨年も行ったのに馬鹿みたいですね。
でも行き方を忘れたりして何度行っても新鮮です。
人が大勢で写真を撮るのに苦労しました。
綺麗に撮れたかしら?v-290

素晴らしいところですね。

光のページェント綺麗ですね。
神戸のルミナリエも綺麗けれど、こちらの方が幻想的です。
ミッドタウンって何処にあるのですか?
TBSで写っている方は湘南ピースさん?
いよいよデビューですか?(笑)

No title

青いLEDランプなのでしょうね・・・まるでファンタジーの世界。
わが家もはやくイルミネーションを・・・遅れてますが、忙しいんです(苦笑)

No title

湘南ピースさん
うわぁ!きれい!!!
ダイオード電球を使っているのでしょうか、、、。
日本のイルミネーションは年々凝って、見ごたえがありますね。
こちらは治安の関係で、夜の外出はあまりしませんので、夜これだけ人が集まってくるのにビックリです。

エエッ?!湘南ピースさん、テレビにお出になったの?
お天気お姉さん(ここ強調!)をやったのですか?
素晴らしい!

lilyさん

地下鉄千代田線の乃木坂駅からすぐです。
黒川紀章が設計した国立新美術館の傍で、
知人が日展に出品したのでそれを見た帰りに
行ってきました。
ルミナリエにはかないませんが感動しました。
幾つになっても綺麗な物を見るのは楽しいです。

みかんさん

そうなんです。凄い発明ですね。
電気量が従来より少なくて済むそうで、
世界中で利用されていますよね。
みかんさんのお家のも楽しみにしています。

terryさん

わー、大変ですね。知らない事とはいえ先日から
申し訳ない事を書いてしまい反省しています。
寒いだけでは無かったのですね。
何時も澄み切った景色を見せて頂いて、
勝手に平和で泥棒もいないのでは?と思い込んで
居ました。そういえば日本の田舎でも昔は鍵など
いらなかったのに、最近では物騒になったとの事です。
殺人事件も日常茶飯事になってしまいました。
でもまだまだ外出は都会なら真夜中でもOKです。

お天気姉さん、御存知でしたかv-10びっくりです。
地球の裏側とは思えません。

No title

ミッドタウンの宇宙世界本当によく撮れていますね。

私も昨年国立新美術館へ日展を見に行った帰り暗くなるまで

待って見てきました。写真も撮ったのですがこんなに綺麗に

はとてもとても・・・・カメラのせいばかりではなさそうですが。

青色ダイオードの出現でイルミネーションの世界も変わりましたね。

コスモスさん

今年はとても暖かくてゆっくり見る事が出来ました。
相変わらず人出が一杯です。
二度目となると感動も薄れますが楽しかったです。
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

湘南ピース

Author:湘南ピース
FC2ブログへようこそ!
自分の記録として、、、
日常の出来事を

FC2カウンター

女性シニア

最新記事

最新コメント

ブログ友の更新

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

  • ページトップへ
  • ホームへ
